uploaded

兄嫁『娘を汚した!絶対訴える!』 俺『え…』俺は姪っ子にイタズラした事 になってるらしい。兄嫁の策略だった…

兄嫁にロリコン認定され訴えられそうな事
兄貴が離婚なんてことになったらどうしよう
姪っ子とは仲良くやっていたのに、
どうしてこうなったのか訳がわからない

俺、見た目メガネデブだし、兄貴の子が
女の子だって聞いて、これはあまり
関わらない方がいいかと思ってたんだけど、
兄貴のとこ共働きだから、よく実家に
預けられてたんだ。
関わらないようにしてたけど、姪っ子
俺が帰ると玄関までお出迎えしてくれるのね
で、汗まみれで臭いだろうに抱きついてきて
俺が狼狽えて「ちょ、あの汚いよ」とか
言っても全然通じなくて、
「おーたんおかいりー」て笑顔で言うし
よじ登って姪っ子を肩からぶら下げた感じで
居間にいくのが日課になった。
両親吹いてた。

そんなの続くとやっぱ可愛く思ってくるし、
俺、結婚とか諦めてるから、なんだか
疑似体験で娘が出来た気分で、
でも兄貴みたいにコミュニケーション
出来るはずもないから、姪っ子の言いなり
になっていつも遊んでた。
兄貴は遊んでくれてありがとうな、
助かるわって言ってた。
兄嫁さんは俺のこと苦手だから
あまり話してない。

俺の体に姪っ子がよじ登る以外は
触ってない。
ちっちゃすぎてどう扱ったらいいか
解らないから、抱き上げたりとかは
出来なかったんだ。
落っことして怪我させたら怖いし。
頭よしよししてたくらい。

そしたら昨日兄嫁さんが凸してきて、
「この変態!私の娘に何してんの!?」って

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
兄嫁『娘を汚した!絶対訴える!』 俺『え…』俺は姪っ子にイタズラした事 になってるらしい。兄嫁の策略だった…

兄嫁にロリコン認定され訴えられそうな事
兄貴が離婚なんてことになったらどうしよう
姪っ子とは仲良くやっていたのに、
どうしてこうなったのか訳がわからない

俺、見た目メガネデブだし、兄貴の子が
女の子だって聞いて、これはあまり
関わらない方がいいかと思ってたんだけど、
兄貴のとこ共働きだから、よく実家に
預けられてたんだ。
関わらないようにしてたけど、姪っ子
俺が帰ると玄関までお出迎えしてくれるのね
で、汗まみれで臭いだろうに抱きついてきて
俺が狼狽えて「ちょ、あの汚いよ」とか
言っても全然通じなくて、
「おーたんおかいりー」て笑顔で言うし
よじ登って姪っ子を肩からぶら下げた感じで
居間にいくのが日課になった。
両親吹いてた。

そんなの続くとやっぱ可愛く思ってくるし、
俺、結婚とか諦めてるから、なんだか
疑似体験で娘が出来た気分で、
でも兄貴みたいにコミュニケーション
出来るはずもないから、姪っ子の言いなり
になっていつも遊んでた。
兄貴は遊んでくれてありがとうな、
助かるわって言ってた。
兄嫁さんは俺のこと苦手だから
あまり話してない。

俺の体に姪っ子がよじ登る以外は
触ってない。
ちっちゃすぎてどう扱ったらいいか
解らないから、抱き上げたりとかは
出来なかったんだ。
落っことして怪我させたら怖いし。
頭よしよししてたくらい。

そしたら昨日兄嫁さんが凸してきて、
「この変態!私の娘に何してんの!?」って

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る