uploaded

【壮絶】2年ぶりに留学先へ → 俺(別れちゃったけど彼女は元気かな…) → 友人「…彼女の事、何も聞いてないの?」俺「?」 → ここから俺の修羅場人生が始まった

若かったとき、留学していた。
挨拶もできない状態で、よく行ったと思う。
多分、人生で一番勉強した。日本から持って行った
ノート30冊は半年で使い切り、話させなかった言葉も
半年たつと片言は話せるようになってた。
路上強盗にあって刹されそうになったり、近所で拳銃の発砲なんか
あったが、現地の友人もできて楽しくやれるようになった。
ちょうどその時、彼女ができた。

多分、今までの人生で一番好きになったと思う。
帰国してもいつも電話で連絡取りあってた。
日本にも呼んだ。そのうち、彼女が遠い町に住むことになって
何度か会いに行った。そして、自分も就職が決まり、彼女とこれからの事を話した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】2年ぶりに留学先へ → 俺(別れちゃったけど彼女は元気かな…) → 友人「…彼女の事、何も聞いてないの?」俺「?」 → ここから俺の修羅場人生が始まった

若かったとき、留学していた。
挨拶もできない状態で、よく行ったと思う。
多分、人生で一番勉強した。日本から持って行った
ノート30冊は半年で使い切り、話させなかった言葉も
半年たつと片言は話せるようになってた。
路上強盗にあって刹されそうになったり、近所で拳銃の発砲なんか
あったが、現地の友人もできて楽しくやれるようになった。
ちょうどその時、彼女ができた。

多分、今までの人生で一番好きになったと思う。
帰国してもいつも電話で連絡取りあってた。
日本にも呼んだ。そのうち、彼女が遠い町に住むことになって
何度か会いに行った。そして、自分も就職が決まり、彼女とこれからの事を話した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る