uploaded

私を泥棒と決めつけ、一家揃って糺弾!暴行!私は何の事かわからないまま、学校でも『泥棒女』とイジメにあった。しかし、ある日突然、真相が明らかに!

中学時代、友人Aの家で数人が集まって
試験勉強してた日の翌日
なぜか私だけがAに「今日家に来て」
と言われた
行ってみると、A兄・A母・Aが並んで座る
リビングに座らされて
「今返せば警察沙汰にしない」
「あれは高校生が持つものじゃない」
「黙ってても分かる」とよく分からない
説教をされた。

本気で何のことか分からずに黙ってたら、
A兄にビンタくらった。しかも数発。
怖くなったのと痛かったので泣きながら
なぜかごめんなさいと言う私。

母のところに連れて行かれて、
何かを盗ったと言われ
A兄が「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」
と言うので恐くなって自分がやったと言った
母が土下座した光景は今もトラウマに
なりそうなほど忘れられない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私を泥棒と決めつけ、一家揃って糺弾!暴行!私は何の事かわからないまま、学校でも『泥棒女』とイジメにあった。しかし、ある日突然、真相が明らかに!

中学時代、友人Aの家で数人が集まって
試験勉強してた日の翌日
なぜか私だけがAに「今日家に来て」
と言われた
行ってみると、A兄・A母・Aが並んで座る
リビングに座らされて
「今返せば警察沙汰にしない」
「あれは高校生が持つものじゃない」
「黙ってても分かる」とよく分からない
説教をされた。

本気で何のことか分からずに黙ってたら、
A兄にビンタくらった。しかも数発。
怖くなったのと痛かったので泣きながら
なぜかごめんなさいと言う私。

母のところに連れて行かれて、
何かを盗ったと言われ
A兄が「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」
と言うので恐くなって自分がやったと言った
母が土下座した光景は今もトラウマに
なりそうなほど忘れられない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る