uploaded

婚約者が15歳のギャルと浮気… すると毎日ギャルから嫌がらせの電話が。 ギャ「子ども産めないあんたは欠陥女」 私「」→その後…。

まだ社会人二年目だった頃のお話。
なんとか一人前に仕事をこなせるようになり
中学から付き合っていた彼氏と結婚の話も
出て、これからの未来を疑いもせず
アホみたいに幸せだった。
ところが結納が済んだあたりで彼氏の態度が
おかしいのに気付き、悪いと思いながらも
携帯を見てしまった。
真っ黒でした。
取り乱し、どうするつもりだと問い詰められ
た彼はあろう事か相手の女に丸投げ。

しかもその女、私達より8つ年下の、
行ってれば高校一年生。
実際は高校中退、ウリも平気なジャージが
正装の15歳。
こんなの相手に犯罪まがいのことを
やらかした彼氏に愛想も尽き果て
少ないながらも慰謝料をもらいとっとと
別れました。
その後なんと二ヶ月でその子が妊娠。
出来婚をせまられるも、元彼から涙の電話。
結婚したいのはお前だ。
誰の子か分からんような子どもを宿した女と
なんか結婚したくない、と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約者が15歳のギャルと浮気… すると毎日ギャルから嫌がらせの電話が。 ギャ「子ども産めないあんたは欠陥女」 私「」→その後…。

まだ社会人二年目だった頃のお話。
なんとか一人前に仕事をこなせるようになり
中学から付き合っていた彼氏と結婚の話も
出て、これからの未来を疑いもせず
アホみたいに幸せだった。
ところが結納が済んだあたりで彼氏の態度が
おかしいのに気付き、悪いと思いながらも
携帯を見てしまった。
真っ黒でした。
取り乱し、どうするつもりだと問い詰められ
た彼はあろう事か相手の女に丸投げ。

しかもその女、私達より8つ年下の、
行ってれば高校一年生。
実際は高校中退、ウリも平気なジャージが
正装の15歳。
こんなの相手に犯罪まがいのことを
やらかした彼氏に愛想も尽き果て
少ないながらも慰謝料をもらいとっとと
別れました。
その後なんと二ヶ月でその子が妊娠。
出来婚をせまられるも、元彼から涙の電話。
結婚したいのはお前だ。
誰の子か分からんような子どもを宿した女と
なんか結婚したくない、と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る