uploaded

嫌がる妻を連れて夫婦で乱交パーティに参加してみた結果・・妻の予想外の行動ww

妻 46歳、 私 55歳

以前から、3Pとか SWとか、興味があり 妻をくどいておりましたが、ネットで ホテルの スィートルームで
カップル、夫婦限定の 秘密パーティを見つけました。

相互観賞だけでもいいそうなので、 妻もしぶしぶ 参加承諾です。

それから お金がかかりました。

当日の 服、鞄、指輪、イヤリング、 下着、

しかたがありません。

某ホテルにつき メールすると ルームNOが返信。

部屋について、 実費(ホテル部屋代、 飲食費)を支払い、 すすめられ、バスルームでシャワー、バスローブで リビングへ。

もう 5組くらいこられていて、御酒のみながら、 雑談です。

挨拶して 会話に参加。
やはり会話の中心は 経験談です。

ある女性は 一回のパティーで 6人と経験。

私も一応バイアグラ飲んできましたが、男性も三回戦くらいするそうです。

二組が ベットルームに消えてきえていきました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫌がる妻を連れて夫婦で乱交パーティに参加してみた結果・・妻の予想外の行動ww

妻 46歳、 私 55歳

以前から、3Pとか SWとか、興味があり 妻をくどいておりましたが、ネットで ホテルの スィートルームで
カップル、夫婦限定の 秘密パーティを見つけました。

相互観賞だけでもいいそうなので、 妻もしぶしぶ 参加承諾です。

それから お金がかかりました。

当日の 服、鞄、指輪、イヤリング、 下着、

しかたがありません。

某ホテルにつき メールすると ルームNOが返信。

部屋について、 実費(ホテル部屋代、 飲食費)を支払い、 すすめられ、バスルームでシャワー、バスローブで リビングへ。

もう 5組くらいこられていて、御酒のみながら、 雑談です。

挨拶して 会話に参加。
やはり会話の中心は 経験談です。

ある女性は 一回のパティーで 6人と経験。

私も一応バイアグラ飲んできましたが、男性も三回戦くらいするそうです。

二組が ベットルームに消えてきえていきました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る