uploaded

【熊本地震でも絶対に出てくるゾ】洪水被害の鬼怒川に出没した中国人窃盗団に、ミュージカル俳優の影? 目撃者「同一人物だと思った」

台風で堤防が決壊した鬼怒川の被災地周辺で、

中国人窃盗団が混乱に乗じた悪質な「財宝狩り」をしているという。
東日本を襲った豪雨で、茨城県・鬼怒川の堤防が決壊。

水害の後、泥に覆われた自宅は水道・電気などのライフラインも復旧していないところが多く、

路にはガレキやゴミの山が散乱していることから、各地で渋滞も発生。

被災者の行き来はままならず、5日が経過しても3,000人近くが避難したままだ。

 

そこに付け入ったのが窃盗犯で、県警によると被災以降に「自宅を物色されて現金が盗まれた」

などの被害届が20件以上。一部集落では「犯人は4~5人の集団で、中国語をしゃべっていた」という目撃情報から、

中国人窃盗団の可能性が浮上してきた。

ただ、被災直後から救援優先で本台風で堤防が決壊した鬼怒川の被災地周辺で、

中国人窃盗団が混乱に乗じた悪質な「財宝狩り」をしているという。

東日本を襲った豪雨で、茨城県・鬼怒川の堤防が決壊。

水害の後、泥に覆われた自宅は水道・電気などのライフラインも復旧していないところが多く、

道路にはガレキやゴミの山が散乱していることから、各地で渋滞も発生。

被災者の行き来はままならず、5日が経過しても3,000人近くが避難したままだ。


驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【熊本地震でも絶対に出てくるゾ】洪水被害の鬼怒川に出没した中国人窃盗団に、ミュージカル俳優の影? 目撃者「同一人物だと思った」

台風で堤防が決壊した鬼怒川の被災地周辺で、

中国人窃盗団が混乱に乗じた悪質な「財宝狩り」をしているという。
東日本を襲った豪雨で、茨城県・鬼怒川の堤防が決壊。

水害の後、泥に覆われた自宅は水道・電気などのライフラインも復旧していないところが多く、

路にはガレキやゴミの山が散乱していることから、各地で渋滞も発生。

被災者の行き来はままならず、5日が経過しても3,000人近くが避難したままだ。

 

そこに付け入ったのが窃盗犯で、県警によると被災以降に「自宅を物色されて現金が盗まれた」

などの被害届が20件以上。一部集落では「犯人は4~5人の集団で、中国語をしゃべっていた」という目撃情報から、

中国人窃盗団の可能性が浮上してきた。

ただ、被災直後から救援優先で本台風で堤防が決壊した鬼怒川の被災地周辺で、

中国人窃盗団が混乱に乗じた悪質な「財宝狩り」をしているという。

東日本を襲った豪雨で、茨城県・鬼怒川の堤防が決壊。

水害の後、泥に覆われた自宅は水道・電気などのライフラインも復旧していないところが多く、

道路にはガレキやゴミの山が散乱していることから、各地で渋滞も発生。

被災者の行き来はままならず、5日が経過しても3,000人近くが避難したままだ。


驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る