uploaded

【※ビックリ仰天※】デリヘルの送迎してるんだけど今さっき驚いた∑q|゚Д゚|pワオォ!!

いつものようにコンパニオンを送迎してたんだけど

ホテルに入れてから待機の指示だったんだけど

5分か10分くらい経って事務所から電話があった

かなり焦った様子で「さっきの203にダッシュ!ダッシュ!!とりあえずダッシュ!乗り込め!!」

と言われ 俺はダッシュした

こういう指示はほんとにたまにあるんだけど大抵やばい客

ホテルのフロントに言って部屋を開けてもらって叫びながら乗り込んだら

客がサッとコンパニオンから離れたとこだった

まあこの客はコンパニオンが開始の連絡を事務所にさせずに

襲いかかった感じなんだけど

驚いたのはこっからで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※ビックリ仰天※】デリヘルの送迎してるんだけど今さっき驚いた∑q|゚Д゚|pワオォ!!

いつものようにコンパニオンを送迎してたんだけど

ホテルに入れてから待機の指示だったんだけど

5分か10分くらい経って事務所から電話があった

かなり焦った様子で「さっきの203にダッシュ!ダッシュ!!とりあえずダッシュ!乗り込め!!」

と言われ 俺はダッシュした

こういう指示はほんとにたまにあるんだけど大抵やばい客

ホテルのフロントに言って部屋を開けてもらって叫びながら乗り込んだら

客がサッとコンパニオンから離れたとこだった

まあこの客はコンパニオンが開始の連絡を事務所にさせずに

襲いかかった感じなんだけど

驚いたのはこっからで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る