uploaded

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

弟のお嫁さん(予定)が完璧超人だった。
年の離れた弟で、可愛がられて育った弟はかなりのバカ、というかクズ。
高校時代、大学の受験料を振り込まずにゲーセン行って遊び呆けて、
修羅場になったこともあるレベル。大学生になってからもそのまんまで、

ギャンブルにハマったり毎晩遊びまくってたみたいだった。
私は8歳違うから地元で働いてたし、会えばお小遣いもあげたけどそれもさっさと飲みに行って使ってた。
そんな弟が、社会人になって5年目くらいになってひさしぶりに帰ってきたと思ったら女の子を連れてきた。
マルッとした、どちらかといえば地味な子。


恥ずかしながら私は元ギャルで、弟もルーズな遊び人タイプだったから
学生時代につるんでた子はみんなギャル系だった。
家族もそれを知ってたからえっ、まじか、って感じの空気になったんだけど、
弟はその彼女をちやほやしてた。失礼なことを言えば、
私は「そんなにメロメロになるほど?」と思ってしまったんだけど、
それはもう蝶よ花よと彼女をもてなすんだ。


でも、滞在中の3日間でその理由がよくわかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

弟のお嫁さん(予定)が完璧超人だった。
年の離れた弟で、可愛がられて育った弟はかなりのバカ、というかクズ。
高校時代、大学の受験料を振り込まずにゲーセン行って遊び呆けて、
修羅場になったこともあるレベル。大学生になってからもそのまんまで、

ギャンブルにハマったり毎晩遊びまくってたみたいだった。
私は8歳違うから地元で働いてたし、会えばお小遣いもあげたけどそれもさっさと飲みに行って使ってた。
そんな弟が、社会人になって5年目くらいになってひさしぶりに帰ってきたと思ったら女の子を連れてきた。
マルッとした、どちらかといえば地味な子。


恥ずかしながら私は元ギャルで、弟もルーズな遊び人タイプだったから
学生時代につるんでた子はみんなギャル系だった。
家族もそれを知ってたからえっ、まじか、って感じの空気になったんだけど、
弟はその彼女をちやほやしてた。失礼なことを言えば、
私は「そんなにメロメロになるほど?」と思ってしまったんだけど、
それはもう蝶よ花よと彼女をもてなすんだ。


でも、滞在中の3日間でその理由がよくわかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る