uploaded

叔父「ちょっと暗いが良い娘だから会ってみてくれ」俺「はあ……いいですけど」→

カフェで会話をする男女
 
そろそろ30になるという時にした伯父に紹介された相手が嫁だ。 
俺は大学の時の彼女に手酷く裏切られてから、 
女気なし(夜の店を除く)で暮らしていたが、 
息子のいない田舎の伯父からそろそろ身を固めろと言われて、 
父の実家に行った際に、無理やり引き合わされた。 

その時24の嫁は生まれてから一切男気がなしだったんだが、 
誰もがそれを疑わない容姿の持ち主だった。 
しかし、嫁の雇用主の伯父が言うには 

「ちょっと暗いが真面目な良い娘、家庭的で結婚相手には最適」 

初顔合わせの席で会ってみれば、凄く暗いww 
話もろくに出来ないし、地味で田舎臭く、 
とてもじゃないが相手にする気は起きなかった。 
そのまま盛り上がらずに別れる段になったんだが、 
急に嫁が大声を出して、 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
叔父「ちょっと暗いが良い娘だから会ってみてくれ」俺「はあ……いいですけど」→
カフェで会話をする男女
 
そろそろ30になるという時にした伯父に紹介された相手が嫁だ。 
俺は大学の時の彼女に手酷く裏切られてから、 
女気なし(夜の店を除く)で暮らしていたが、 
息子のいない田舎の伯父からそろそろ身を固めろと言われて、 
父の実家に行った際に、無理やり引き合わされた。 

その時24の嫁は生まれてから一切男気がなしだったんだが、 
誰もがそれを疑わない容姿の持ち主だった。 
しかし、嫁の雇用主の伯父が言うには 

「ちょっと暗いが真面目な良い娘、家庭的で結婚相手には最適」 

初顔合わせの席で会ってみれば、凄く暗いww 
話もろくに出来ないし、地味で田舎臭く、 
とてもじゃないが相手にする気は起きなかった。 
そのまま盛り上がらずに別れる段になったんだが、 
急に嫁が大声を出して、 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る