uploaded

夫が帰ってきたら離婚切り出す。働かない義妹を引き取って面倒見ることを、私は受け入れられなかった

new_455

 

旦那が帰ってきたら離婚切り出す
1年悩んだけどやっと決めた
旦那のこと今でも好きだけど
もう決めた

私と夫が結婚した年に、義妹が離婚して出戻ってきました
夫の実家は母子家庭であまり裕福ではない

2DKの賃貸住まいで、義母は苦労してふたりを育てたらしく
夫は高卒で就職して家計を助け、義妹は短大まで行っている

その義妹は大学卒業してすぐに一回り以上年上の男性と結婚したが
本人曰く「嫁姑の確執&性格の不一致」で離婚
戻ってきても一向に働く様子がなく、当時夫は働くようにとずいぶん言っていた

でも義母は、ひとりぼっちより娘と一緒に暮らすことが嬉しいらしく
本人が働く気になるまで待てばいいと言っていた

お金なら自分(義母)が稼ぐから家事をやってくれりゃあいいって
義母もまさかこのまま一生働かないなんて思ってなかったんだろう

私は嫁の立場だし、住まいも別だったから(同じ市内)口を挟むことではないが
義母が元気なうちに義妹自身で自分の生活の基盤を整えておかないと

将来大変なことになるんじゃないか、
将来自分たちをあてにされるんじゃないかと不安&心配で、夫には再三言っていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫が帰ってきたら離婚切り出す。働かない義妹を引き取って面倒見ることを、私は受け入れられなかった

new_455

 

旦那が帰ってきたら離婚切り出す
1年悩んだけどやっと決めた
旦那のこと今でも好きだけど
もう決めた

私と夫が結婚した年に、義妹が離婚して出戻ってきました
夫の実家は母子家庭であまり裕福ではない

2DKの賃貸住まいで、義母は苦労してふたりを育てたらしく
夫は高卒で就職して家計を助け、義妹は短大まで行っている

その義妹は大学卒業してすぐに一回り以上年上の男性と結婚したが
本人曰く「嫁姑の確執&性格の不一致」で離婚
戻ってきても一向に働く様子がなく、当時夫は働くようにとずいぶん言っていた

でも義母は、ひとりぼっちより娘と一緒に暮らすことが嬉しいらしく
本人が働く気になるまで待てばいいと言っていた

お金なら自分(義母)が稼ぐから家事をやってくれりゃあいいって
義母もまさかこのまま一生働かないなんて思ってなかったんだろう

私は嫁の立場だし、住まいも別だったから(同じ市内)口を挟むことではないが
義母が元気なうちに義妹自身で自分の生活の基盤を整えておかないと

将来大変なことになるんじゃないか、
将来自分たちをあてにされるんじゃないかと不安&心配で、夫には再三言っていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る