uploaded

車道で、893に絡まれた!893「事務所こいやオラァ!」男『いいですよ』→事務所に入ると、とんでもない結果に・・・・・

友人が彼女を助手席に乗せ、
宿泊施設の駐車場から車道に出た時、
後続の車が猛然とスピードを上げてきた。

その車は、煽り&クラクションを鳴らして、
友人の車の前に回り込み、
2人組の893が降りてきた。

「何飛び出してきとんのじゃゴルァ!」
「オルァ!降りてこいや」

友人が降りると、2人組は
「この落とし前つけろや」
「それが嫌なら事務所まで来るか?」と凄んできた。

友人は「事務所まで行きますよ」と答え、
怯える彼女に「大丈夫」と電車で帰る様に促した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車道で、893に絡まれた!893「事務所こいやオラァ!」男『いいですよ』→事務所に入ると、とんでもない結果に・・・・・

友人が彼女を助手席に乗せ、
宿泊施設の駐車場から車道に出た時、
後続の車が猛然とスピードを上げてきた。

その車は、煽り&クラクションを鳴らして、
友人の車の前に回り込み、
2人組の893が降りてきた。

「何飛び出してきとんのじゃゴルァ!」
「オルァ!降りてこいや」

友人が降りると、2人組は
「この落とし前つけろや」
「それが嫌なら事務所まで来るか?」と凄んできた。

友人は「事務所まで行きますよ」と答え、
怯える彼女に「大丈夫」と電車で帰る様に促した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る