uploaded

ドンキで、嫁が好きそうな財布を発見。俺『3万もしないしサプライズプレゼントしよう!』→後日、財布を買ったら大変な事態に…

嫁の財布は、
6年前に2~3万で買ったらしい
比較的手に入りやすいブランド物。 

だけど、
男の俺から見てもボロボロな状態。 

いくら「買いなおしなよ」と言っても
「私が働いて自分のお金が持てるようになったら買う」
でおしまい。 
(嫁専業。子供1歳で保育園待ち) 

嫁は
「財布は丈夫で長持ちするよう、
ノーブランド物でも少し高いのを買う」主義。

気に入ったらブランド物も買うけど、
と言っても3万までが嫁の中での限界らしいので、
俺の稼ぎでは十分買える金額。

普段嫁は自分の物をほとんど買わないから、
俺の収入に対しては多いくらいの貯金が出来てるし、
そこから出せばと言っても
「家のお金からは出したくない」と頑な。

先日、ふらっと寄ったドンキにて、
ショーケースに嫁が好きそうな財布が
飾ってあったので嫁に
「これ好きそうだね」と聞いたら
「うん好きかも~」と返ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ドンキで、嫁が好きそうな財布を発見。俺『3万もしないしサプライズプレゼントしよう!』→後日、財布を買ったら大変な事態に…

嫁の財布は、
6年前に2~3万で買ったらしい
比較的手に入りやすいブランド物。 

だけど、
男の俺から見てもボロボロな状態。 

いくら「買いなおしなよ」と言っても
「私が働いて自分のお金が持てるようになったら買う」
でおしまい。 
(嫁専業。子供1歳で保育園待ち) 

嫁は
「財布は丈夫で長持ちするよう、
ノーブランド物でも少し高いのを買う」主義。

気に入ったらブランド物も買うけど、
と言っても3万までが嫁の中での限界らしいので、
俺の稼ぎでは十分買える金額。

普段嫁は自分の物をほとんど買わないから、
俺の収入に対しては多いくらいの貯金が出来てるし、
そこから出せばと言っても
「家のお金からは出したくない」と頑な。

先日、ふらっと寄ったドンキにて、
ショーケースに嫁が好きそうな財布が
飾ってあったので嫁に
「これ好きそうだね」と聞いたら
「うん好きかも~」と返ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る