uploaded

「石女もらったな」と言う義両親。不妊のエネ夫とは離婚を決意。赤帽トラック使って荷物を全部運び出しました!

new_462

 

さて、旦那が仕事に出かけて3時間経った。
私も一緒に出勤するフリして実は赤帽トラックに乗って
我が家に戻り、こっそり賃貸契約した実家近くのマンションに
私の荷物を全部運び出しました!!
今、赤帽のお兄さんが帰っていってマンションで1人でちょっと休憩。
午後から職場の人が手伝いに来てくれる予定。
なんで早くこうしなかったのか分からないほど
楽しく爽やかな気分です。

このスレ含め家庭板を半年前まで一度も見た事なかった私。

「嫁は義理実家のいいなり」が骨の髄まで染み込んでました。
義両親との確執はありがちですが結婚三年目にして
子供が出来なかった事です。
ウトメは私には「仕事辞めればできるんじゃないの?」
レベルの嫌味を言う程度でしたが伝書鳩夫により
「石女もらってしもたな」
と夫には言ってた事が発覚。

ショックを受けた私は悩みぬいて病院に行きましたが私には原因がなかった。
病院側は旦那も連れてこいという話でしたが旦那は
「俺が悪いわけない」と拒否。
その間にもだんだんウトメの「孫産め攻撃」が
強くなっていって…旦那に何度訴えても
「好意で言ってくれてるんだから」ととりあってもらえませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「石女もらったな」と言う義両親。不妊のエネ夫とは離婚を決意。赤帽トラック使って荷物を全部運び出しました!

new_462

 

さて、旦那が仕事に出かけて3時間経った。
私も一緒に出勤するフリして実は赤帽トラックに乗って
我が家に戻り、こっそり賃貸契約した実家近くのマンションに
私の荷物を全部運び出しました!!
今、赤帽のお兄さんが帰っていってマンションで1人でちょっと休憩。
午後から職場の人が手伝いに来てくれる予定。
なんで早くこうしなかったのか分からないほど
楽しく爽やかな気分です。

このスレ含め家庭板を半年前まで一度も見た事なかった私。

「嫁は義理実家のいいなり」が骨の髄まで染み込んでました。
義両親との確執はありがちですが結婚三年目にして
子供が出来なかった事です。
ウトメは私には「仕事辞めればできるんじゃないの?」
レベルの嫌味を言う程度でしたが伝書鳩夫により
「石女もらってしもたな」
と夫には言ってた事が発覚。

ショックを受けた私は悩みぬいて病院に行きましたが私には原因がなかった。
病院側は旦那も連れてこいという話でしたが旦那は
「俺が悪いわけない」と拒否。
その間にもだんだんウトメの「孫産め攻撃」が
強くなっていって…旦那に何度訴えても
「好意で言ってくれてるんだから」ととりあってもらえませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る