uploaded

【因果】営業「では契約に…」上司『いや断る』営業「えっ」上司『あなたは私の部下の車を傷つけ、罵倒しましたね?』営業「え…あ…」→結果・・・・・

私が知り合い(女でAとする)から先日に聞いた話。

Aはとある地域の、地元民なら
大概知っているであろう商社に勤めていて、
早い夏休みで田舎(B県とする)に帰ってた。

田舎滞在の最終日に
実家近所のデパート(C店とする)に車で
買い物に行き、買い物も終わって駐車場に
向かっていた時にそれを目撃した。

自分の車の隣に停まっていた車が
発車するときに、あろうことか
自分の車に当たりながら出てきたらしいのだ

Aはその車を止めて文句を言うと、
「知るか!馬鹿!」
と男(禿とする)が捨て台詞を吐きながら
急発進したのだ。

女だから舐められた、とAは
大層悔しがったらしいのだが、
車種とナンバーは押さえておいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【因果】営業「では契約に…」上司『いや断る』営業「えっ」上司『あなたは私の部下の車を傷つけ、罵倒しましたね?』営業「え…あ…」→結果・・・・・

私が知り合い(女でAとする)から先日に聞いた話。

Aはとある地域の、地元民なら
大概知っているであろう商社に勤めていて、
早い夏休みで田舎(B県とする)に帰ってた。

田舎滞在の最終日に
実家近所のデパート(C店とする)に車で
買い物に行き、買い物も終わって駐車場に
向かっていた時にそれを目撃した。

自分の車の隣に停まっていた車が
発車するときに、あろうことか
自分の車に当たりながら出てきたらしいのだ

Aはその車を止めて文句を言うと、
「知るか!馬鹿!」
と男(禿とする)が捨て台詞を吐きながら
急発進したのだ。

女だから舐められた、とAは
大層悔しがったらしいのだが、
車種とナンバーは押さえておいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る