uploaded

DQNに絡まれ大喧嘩!→DQN父「慰謝料よこせ!100万円!」父「ほれ」→100万円を机に置いた父の衝撃の一言・・・

学1年のとき、他のクラスの不良グループ
に「生意気だ」とかってケチ付けられ始めた 
休み時間に教室にやってきて、
「どういうつもり?」とかトイレで
蹴られたり。 
ある日、その中の独りと廊下で肩が
ぶつかってしまって 
「お前、なに喧嘩うってんだよ、
( ゚Д゚)ゴルァ!!」って行ってきたので
「喧嘩売ってないよ。
そんな歩き方するから。」 
ぐだぐだ言ってるあいだに
放課後呼び出されて、
なんかタイマン喧嘩することに・・・。

どっちかっていうと、割と優等生で普通
だったんだけど、ただ髪の毛ストレートで
長いとか、1年なのにスカート丈がとか 
そういうのが気に入らなかったみたい。

放課後、呼び出された場所に行って、
その肩ぶつかった子と不良グループ全員
が周りにいる。
タイマン・・・だよね。
喧嘩なんだよね。
喧嘩きらいなのに・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQNに絡まれ大喧嘩!→DQN父「慰謝料よこせ!100万円!」父「ほれ」→100万円を机に置いた父の衝撃の一言・・・

学1年のとき、他のクラスの不良グループ
に「生意気だ」とかってケチ付けられ始めた 
休み時間に教室にやってきて、
「どういうつもり?」とかトイレで
蹴られたり。 
ある日、その中の独りと廊下で肩が
ぶつかってしまって 
「お前、なに喧嘩うってんだよ、
( ゚Д゚)ゴルァ!!」って行ってきたので
「喧嘩売ってないよ。
そんな歩き方するから。」 
ぐだぐだ言ってるあいだに
放課後呼び出されて、
なんかタイマン喧嘩することに・・・。

どっちかっていうと、割と優等生で普通
だったんだけど、ただ髪の毛ストレートで
長いとか、1年なのにスカート丈がとか 
そういうのが気に入らなかったみたい。

放課後、呼び出された場所に行って、
その肩ぶつかった子と不良グループ全員
が周りにいる。
タイマン・・・だよね。
喧嘩なんだよね。
喧嘩きらいなのに・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る