uploaded

学校でイジメられている事を父に話したら父親は「わかった。数日中に何とかする」と言って会社に行った。次の日の朝、俺を苛めていたAとどこかのオジサンが俺を訪ねてきて…

俺は中学2年の3学期から苛められだした 
当然、親には言えずに我慢しながら学校に通っていた 
先生に言うと、チクッタと言われ更にいじめられるので先生にも言えず悩んでいた

3年になれば、クラス替えがあるから、それまでの我慢だと思って我慢していた 

が、3年になったらまた同じクラスになってしまった 
また1年苛められて、我慢するのかと思ったら学校に行けなくなり登校拒否になった

そこで、やっと親と先生に理由を話した 

分かっていたことだが、学校の対応は苛めた奴に口頭で注意しただけだった 
学校から改善できたから登校して来いと言われたので行ってみたが 
余計陰湿に苛められるようになった

また、登校できなくなった日の朝に母親が父親と爺ちゃんに相談した 

父親は「わかった。数日中に何とかする」と言って会社に行った 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
学校でイジメられている事を父に話したら父親は「わかった。数日中に何とかする」と言って会社に行った。次の日の朝、俺を苛めていたAとどこかのオジサンが俺を訪ねてきて…

俺は中学2年の3学期から苛められだした 
当然、親には言えずに我慢しながら学校に通っていた 
先生に言うと、チクッタと言われ更にいじめられるので先生にも言えず悩んでいた

3年になれば、クラス替えがあるから、それまでの我慢だと思って我慢していた 

が、3年になったらまた同じクラスになってしまった 
また1年苛められて、我慢するのかと思ったら学校に行けなくなり登校拒否になった

そこで、やっと親と先生に理由を話した 

分かっていたことだが、学校の対応は苛めた奴に口頭で注意しただけだった 
学校から改善できたから登校して来いと言われたので行ってみたが 
余計陰湿に苛められるようになった

また、登校できなくなった日の朝に母親が父親と爺ちゃんに相談した 

父親は「わかった。数日中に何とかする」と言って会社に行った 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る