uploaded

大学生って暇だね…

はじめに、俺(23)、元カノ→A(22)、間女→H(23)としておく。

俺とAが知り合ったのは4年前、共通の友人Kの紹介だった。
当時Aはまだ高3(北関東在住)で、俺(都内で下宿)は

都内の大学に通っていたので遠距離恋愛だった。
付き合い始めて1年が経った頃、俺はバイト先で知り合ったHと浮気をし、

一人暮らしのHの部屋で半同棲という生活を送っていた

そして間も無くHに本命のAのことがバレ、HはAに連絡をとっていた。
(どうやら携帯を見られたらしい)Hの部屋で3人で話し合った時、

最終的にメンヘルだったHが切れ「2人で勝手にすれば!」と、俺らは部屋を追い出された。

2人でファミレスに入った時、それまで言葉少だったAが「別れよう」と小さな声で言った。
浮気をしておいて勝手だが、俺はHとは体だけだったし、

Aは苦労して育ったせいか考え方もしっかりしているし

(惚れた色目を抜いても)いい女だったから、俺は絶対別れたくないと言い張った。
(馬鹿だな俺もorz)結局この時、Aは何も言わなかった。

「明日も仕事だから帰る」(この時Aは大手スーパーに就職していた)

と言うAと別れた後から、俺はウザイと思われるくらい(実際思われたろうw)メールをした。
(電話には出てもらえなかった)

「おはよう」から「おやすみ」まで、大学でのことバイトのこと、毎日100通くらい送ってた。
とにかく関心を引こうと何でもした。
それから、ぼちぼちAからメールが1、2通返ってくるようになって、俺は安心しだしていた。

しかし…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
大学生って暇だね…

はじめに、俺(23)、元カノ→A(22)、間女→H(23)としておく。

俺とAが知り合ったのは4年前、共通の友人Kの紹介だった。
当時Aはまだ高3(北関東在住)で、俺(都内で下宿)は

都内の大学に通っていたので遠距離恋愛だった。
付き合い始めて1年が経った頃、俺はバイト先で知り合ったHと浮気をし、

一人暮らしのHの部屋で半同棲という生活を送っていた

そして間も無くHに本命のAのことがバレ、HはAに連絡をとっていた。
(どうやら携帯を見られたらしい)Hの部屋で3人で話し合った時、

最終的にメンヘルだったHが切れ「2人で勝手にすれば!」と、俺らは部屋を追い出された。

2人でファミレスに入った時、それまで言葉少だったAが「別れよう」と小さな声で言った。
浮気をしておいて勝手だが、俺はHとは体だけだったし、

Aは苦労して育ったせいか考え方もしっかりしているし

(惚れた色目を抜いても)いい女だったから、俺は絶対別れたくないと言い張った。
(馬鹿だな俺もorz)結局この時、Aは何も言わなかった。

「明日も仕事だから帰る」(この時Aは大手スーパーに就職していた)

と言うAと別れた後から、俺はウザイと思われるくらい(実際思われたろうw)メールをした。
(電話には出てもらえなかった)

「おはよう」から「おやすみ」まで、大学でのことバイトのこと、毎日100通くらい送ってた。
とにかく関心を引こうと何でもした。
それから、ぼちぼちAからメールが1、2通返ってくるようになって、俺は安心しだしていた。

しかし…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る