uploaded

【衝撃の事実】嫁の携帯を見た「ゴム買ってきて」 「もうエントランスまで来ちゃったよ」「じゃあ今日は生かな?♡」⇒ブチ切れた俺は、情け容赦なく、マジで「徹底的にやる!」

登場人物 
年齢等は当時ね。

俺 25 普通のサラリーマン。 
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。 
間男 32  
俺父母 
嫁父母 
嫁兄

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。

俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。

嫁は就職せずそのまま主婦に。

就職したい気持ちとかは無かったらしい。

嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。

服装が派手になったり、派手な下着買ってたり。

もちろん俺が派手好きとかはない。

最初は「趣味が変わったのかな?」
程度にしか思わなかった。

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、
家に電話入れとこうと思って携帯開くと、
嫁からメールが。

内容は友達と飲みに行く。

今夜は遅くなる。

というか友達の家にお泊りする。

そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃の事実】嫁の携帯を見た「ゴム買ってきて」 「もうエントランスまで来ちゃったよ」「じゃあ今日は生かな?♡」⇒ブチ切れた俺は、情け容赦なく、マジで「徹底的にやる!」

登場人物 
年齢等は当時ね。

俺 25 普通のサラリーマン。 
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。 
間男 32  
俺父母 
嫁父母 
嫁兄

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。

俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。

嫁は就職せずそのまま主婦に。

就職したい気持ちとかは無かったらしい。

嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。

服装が派手になったり、派手な下着買ってたり。

もちろん俺が派手好きとかはない。

最初は「趣味が変わったのかな?」
程度にしか思わなかった。

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、
家に電話入れとこうと思って携帯開くと、
嫁からメールが。

内容は友達と飲みに行く。

今夜は遅くなる。

というか友達の家にお泊りする。

そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る