uploaded

LINEで彼女『最低。バレてないと思って…仲良くしてる女いるでしょ』俺「いない。そう思った根拠は?」→彼女『タヒねタヒねタヒね。嫌い嫌い嫌い』俺「はぁ?」

↓喧嘩した後いきなり送られてきたライン 

女「最低。ばれてないと思って好き勝手しやがって」

俺「なんもしてないけど何の話?」

女「まじでバレてないと思ってるの?」 
俺「いやだから何の話だよ」 
女「仲良くしてる女いるでしょ」 
俺「いない。そう思った根拠は?」 
女「最低」 
俺「いや、だから根拠は?ただの言いがかり?」 
女「正直に言えばいいのに」 
俺「いやそんな女いないし。そう思った理由は?」 
女「言う気はないんだね」 
俺「言う気がないんじゃなくて、言うネタが何もないです」 
女「他にもたくさん女いるんだろうな」 
俺「マジでただの言いがかりかwwさすがに笑うわw」 
女「ほんと残念」 
女「別れようね」 
女「タヒねタヒねタヒね」 
女「嫌い嫌い嫌い」 
女「◯◯(ネトゲで知り合った男)とゲームするほうが楽しかった」 
女「元カレといたほうが楽しかったなー」  
元カレとの思い出話延々・・・ 

俺「・・・・・」

別れたいならそう言えwwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
LINEで彼女『最低。バレてないと思って…仲良くしてる女いるでしょ』俺「いない。そう思った根拠は?」→彼女『タヒねタヒねタヒね。嫌い嫌い嫌い』俺「はぁ?」

↓喧嘩した後いきなり送られてきたライン 

女「最低。ばれてないと思って好き勝手しやがって」

俺「なんもしてないけど何の話?」

女「まじでバレてないと思ってるの?」 
俺「いやだから何の話だよ」 
女「仲良くしてる女いるでしょ」 
俺「いない。そう思った根拠は?」 
女「最低」 
俺「いや、だから根拠は?ただの言いがかり?」 
女「正直に言えばいいのに」 
俺「いやそんな女いないし。そう思った理由は?」 
女「言う気はないんだね」 
俺「言う気がないんじゃなくて、言うネタが何もないです」 
女「他にもたくさん女いるんだろうな」 
俺「マジでただの言いがかりかwwさすがに笑うわw」 
女「ほんと残念」 
女「別れようね」 
女「タヒねタヒねタヒね」 
女「嫌い嫌い嫌い」 
女「◯◯(ネトゲで知り合った男)とゲームするほうが楽しかった」 
女「元カレといたほうが楽しかったなー」  
元カレとの思い出話延々・・・ 

俺「・・・・・」

別れたいならそう言えwwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る