uploaded

彼女の親友『1回の浮気ぐらい…心が狭い!』俺『じゃあ俺、お前の彼氏とソ●プランド行くからww』彼女の浮気現場に遭遇!→その後、地獄の話し合いが…

俺:25 
彼女:23 
彼女親友♀:25 
親友の彼氏:24 
彼女同僚:知らぬ 

つきあって2年半。最近マンネリ気味だったんだけど、 
バレンタインにそれなりのチョコをもらったし、このままだとヤバイと思い 
こちらもそれなりに高価なプレゼントを買って  
これをきっかけにいい方向にいけばいいなと思ってたんだ。 
んで、渡すのも一ひねり入れてサプライズ的なことしようかと思い、自分なりの計画を立てた。

計画では、その日は自分仕事、彼女は仕事休み(女友達とお出かけ。夜帰宅)予定だったんだけど 
同僚に無理言って何とかぎりぎり休みを交換してもらい、そのことは彼女には内緒。 
彼女には仕事が終わる20時頃待ち合わせして一緒に飯でもと伝えていおいた。 

そして先に自分が彼女宅に行って彼女の好きな料理をつくる(趣味が料理なんです) 
      ↓ 
時間になったら、待ち合わせに間に合わない、絶対行くから先に帰っててと連絡する。 
      ↓ 
帰ってきたらいないはずの俺と、好きな料理&プレゼント!! 
      ↓ 
彼女感涙にむせび泣く!!! 

てな感じで、まあ今思うと穴だらけで自分勝手で馬鹿な計画立てたと思うorz 
でも今回はそれが功を奏した(?)わけでw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女の親友『1回の浮気ぐらい…心が狭い!』俺『じゃあ俺、お前の彼氏とソ●プランド行くからww』彼女の浮気現場に遭遇!→その後、地獄の話し合いが…

俺:25 
彼女:23 
彼女親友♀:25 
親友の彼氏:24 
彼女同僚:知らぬ 

つきあって2年半。最近マンネリ気味だったんだけど、 
バレンタインにそれなりのチョコをもらったし、このままだとヤバイと思い 
こちらもそれなりに高価なプレゼントを買って  
これをきっかけにいい方向にいけばいいなと思ってたんだ。 
んで、渡すのも一ひねり入れてサプライズ的なことしようかと思い、自分なりの計画を立てた。

計画では、その日は自分仕事、彼女は仕事休み(女友達とお出かけ。夜帰宅)予定だったんだけど 
同僚に無理言って何とかぎりぎり休みを交換してもらい、そのことは彼女には内緒。 
彼女には仕事が終わる20時頃待ち合わせして一緒に飯でもと伝えていおいた。 

そして先に自分が彼女宅に行って彼女の好きな料理をつくる(趣味が料理なんです) 
      ↓ 
時間になったら、待ち合わせに間に合わない、絶対行くから先に帰っててと連絡する。 
      ↓ 
帰ってきたらいないはずの俺と、好きな料理&プレゼント!! 
      ↓ 
彼女感涙にむせび泣く!!! 

てな感じで、まあ今思うと穴だらけで自分勝手で馬鹿な計画立てたと思うorz 
でも今回はそれが功を奏した(?)わけでw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る