uploaded

【閲覧注意】娘が突然、性◯帯を舐めたり異常な行動を。ある日、怪しい声が聞こえ様子を見に行くと…私絶叫!

注)娘の居る人には読むのはお奨めしない。

娘が2歳の時に同居してた夫実家に仕事辞めた義兄当時35歳が戻ってきた。

次の仕事が見つかるまで一緒に住むよ、と。

仕事も探してたし、子供にもとっても優しい人で娘も凄くなついてた。

ひざに乗って一緒にご飯食べたり、おし○こやう○ちも義兄に言うくらいに。

オムツ換えまでしてもらって育児が楽になり、正直感謝してた。

結局仕事が見つかったものの、落ち着くまで実家で、と言われた時は感謝すらした。

ところが娘と一緒にお風呂入ってるとき、

突然私のコカンを娘が触ってくるようになる。

一体何事かと思ったが、当時娘は2歳になったばかりでいまいちよく分からない。

悩んで夫に相談したが夫もやっぱり分からない。

 それで専門家に相談しようか、という事も話に出るように。

そんなある日、ふと気がついたことが。

 

昨晩洗濯機に入れたはずの娘のパ○ツがない。

最初気のせいかと思ったが、他のものはあるのに

娘のパ○ツだけがないなんてありえない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】娘が突然、性◯帯を舐めたり異常な行動を。ある日、怪しい声が聞こえ様子を見に行くと…私絶叫!

注)娘の居る人には読むのはお奨めしない。

娘が2歳の時に同居してた夫実家に仕事辞めた義兄当時35歳が戻ってきた。

次の仕事が見つかるまで一緒に住むよ、と。

仕事も探してたし、子供にもとっても優しい人で娘も凄くなついてた。

ひざに乗って一緒にご飯食べたり、おし○こやう○ちも義兄に言うくらいに。

オムツ換えまでしてもらって育児が楽になり、正直感謝してた。

結局仕事が見つかったものの、落ち着くまで実家で、と言われた時は感謝すらした。

ところが娘と一緒にお風呂入ってるとき、

突然私のコカンを娘が触ってくるようになる。

一体何事かと思ったが、当時娘は2歳になったばかりでいまいちよく分からない。

悩んで夫に相談したが夫もやっぱり分からない。

 それで専門家に相談しようか、という事も話に出るように。

そんなある日、ふと気がついたことが。

 

昨晩洗濯機に入れたはずの娘のパ○ツがない。

最初気のせいかと思ったが、他のものはあるのに

娘のパ○ツだけがないなんてありえない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る