uploaded

妙に所帯染みた嫁に魅力を感じなくなった → 俺(やっぱり魅力のある女がいいよな!) → ほぼ週5で夜の店にウワキ三昧だったんだけど…

今離婚を嫁に言い渡されてる。
今日も休み取って、というか嫁実家の

自営に勤めてるから休まされてと言う方が

事実だけど…嫁とその話し合い。
原因は俺のほぼ週5での夜の店通いと浮気。
わざわざ夜の店も家から車で

3時間かかるとことか浮気相手に会うのも

休みの日の数時間だけとか匂いで

バレないようにホテルにはうちで

使ってるシャンプーと同じ物を持ち込んだり、

隠す為の工作をいろいろやってたんだけどばれた。

けどバレてもぶっちゃけそんなに

焦ってなかったんだよ最初は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妙に所帯染みた嫁に魅力を感じなくなった → 俺(やっぱり魅力のある女がいいよな!) → ほぼ週5で夜の店にウワキ三昧だったんだけど…

今離婚を嫁に言い渡されてる。
今日も休み取って、というか嫁実家の

自営に勤めてるから休まされてと言う方が

事実だけど…嫁とその話し合い。
原因は俺のほぼ週5での夜の店通いと浮気。
わざわざ夜の店も家から車で

3時間かかるとことか浮気相手に会うのも

休みの日の数時間だけとか匂いで

バレないようにホテルにはうちで

使ってるシャンプーと同じ物を持ち込んだり、

隠す為の工作をいろいろやってたんだけどばれた。

けどバレてもぶっちゃけそんなに

焦ってなかったんだよ最初は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る