uploaded

義母に「男に自分の下着を洗わせてるの?!信じられない!」と言われたようで、自分で洗濯をするようになったんだが・・・

私は専業主夫歴1ケ月ほどの

三十路男・子ナシです。
1年ほど前に大怪我をしてしまい

後遺症も残ってしまった為に、

妻と相談の上で当分の間は

専業主夫をする事になりました。
私の両親は共働きだったので

家事はけっこう自分でやってたため、

今更不慣れな事もありません。

そんなある日、妻が洗濯は

分でやると言い始めました。
上記の相談時には、

「食事の準備以外の家事は全部○○君がやる事。

サボったら離婚だからね!」なんて

冗談とも本気ともとれる様な事を言ってたのですが。
妻は一度言い出したらそれを撤回する事など

ほとんど無い性格なので、

余程の事があったのかと思い

何度もじっくり根気強く聞き出してみると…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義母に「男に自分の下着を洗わせてるの?!信じられない!」と言われたようで、自分で洗濯をするようになったんだが・・・

私は専業主夫歴1ケ月ほどの

三十路男・子ナシです。
1年ほど前に大怪我をしてしまい

後遺症も残ってしまった為に、

妻と相談の上で当分の間は

専業主夫をする事になりました。
私の両親は共働きだったので

家事はけっこう自分でやってたため、

今更不慣れな事もありません。

そんなある日、妻が洗濯は

分でやると言い始めました。
上記の相談時には、

「食事の準備以外の家事は全部○○君がやる事。

サボったら離婚だからね!」なんて

冗談とも本気ともとれる様な事を言ってたのですが。
妻は一度言い出したらそれを撤回する事など

ほとんど無い性格なので、

余程の事があったのかと思い

何度もじっくり根気強く聞き出してみると…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る