uploaded

【凄惨すぎる現実】熊本地震のひどすぎる現実・・・女性が・・・現地の現在の様子をご覧ください・・・

「どこ行ったって同じじゃん」本紙記者の前で泣きじゃくる若い女性 

80758b2c50ac35e7136642e9ce337ef59d92864e

2016年04月16日 16時00分 

被災地の取材を終えた本紙記者は、熊本市街の宿で眠りに就いたが、

それもつかの間。16日午前1時25分ごろ、鳴り響く緊急地震速報に

目を覚ました直後、強烈な揺れに襲われた。

館内着のまま外に出ると、広範囲の停電で街は真っ暗だ。

多くの人が同様に行き場を失っていたが、縦揺れが執拗に続く。

若い女性が「どこ行ったって同じじゃん」と周囲をはばからずに泣きじゃくっていた。 

再び屋内に戻るのは勇気が必要だったが、着替えて中心地を回った。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【凄惨すぎる現実】熊本地震のひどすぎる現実・・・女性が・・・現地の現在の様子をご覧ください・・・

「どこ行ったって同じじゃん」本紙記者の前で泣きじゃくる若い女性 

80758b2c50ac35e7136642e9ce337ef59d92864e

2016年04月16日 16時00分 

被災地の取材を終えた本紙記者は、熊本市街の宿で眠りに就いたが、

それもつかの間。16日午前1時25分ごろ、鳴り響く緊急地震速報に

目を覚ました直後、強烈な揺れに襲われた。

館内着のまま外に出ると、広範囲の停電で街は真っ暗だ。

多くの人が同様に行き場を失っていたが、縦揺れが執拗に続く。

若い女性が「どこ行ったって同じじゃん」と周囲をはばからずに泣きじゃくっていた。 

再び屋内に戻るのは勇気が必要だったが、着替えて中心地を回った。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る