uploaded

ブライダル検診で「自然妊娠困難」とされた彼。話し合い「出来なかったら二人でのんびり暮らそう」となったが、彼宅に挨拶に行くと玄関に『女』と書かれた漬物石が…

life_01230

ブライダル検診で 自然妊娠が極めて困難な症状があると言われた彼。 
お互いの話し合いで「出来なければ二人でのんびり暮らしていこう」という結論になった。 
私の両親には、私から事情を事前に説明したが「お前が良いならしょうがない」って事に。 

 

彼の母親には、彼から説明させていたはずが、挨拶に行った時に 
「女」と書かれた漬物石が玄関に置いてあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ブライダル検診で「自然妊娠困難」とされた彼。話し合い「出来なかったら二人でのんびり暮らそう」となったが、彼宅に挨拶に行くと玄関に『女』と書かれた漬物石が…

life_01230

ブライダル検診で 自然妊娠が極めて困難な症状があると言われた彼。 
お互いの話し合いで「出来なければ二人でのんびり暮らしていこう」という結論になった。 
私の両親には、私から事情を事前に説明したが「お前が良いならしょうがない」って事に。 

 

彼の母親には、彼から説明させていたはずが、挨拶に行った時に 
「女」と書かれた漬物石が玄関に置いてあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る