uploaded

嫁「妊娠した」俺「俺達しばらくしてないよな?」嫁「忙しそうだったから他で作ってきた」俺「」

幼稚園からずっと俺の後ろを付いてきた元嫁
中学で付いたあだ名が俺の背後霊
半ば男子校の高専を経て編入した大学にまで
付いてきたので覚悟を決めて付き合う

就職して3年で結婚
更に3年後、研究職なのに転勤がある会社に
勤めた俺に合わせて元嫁会社を辞めて
一緒に転勤
元嫁仕事を辞めたのを期に子作り開始
俺、30歳で責任者になって帰りが遅くなり
休日出勤も増えてすれ違いの日々

お互い32歳になったある日、
元嫁が妊娠したという
ちょっとまて、俺達半年レスですよ?
問い詰めると勘違いだったと言うので
その場はモヤりながら納得

数日後、偶然に胎児のエコー写真を発見
再度問い詰めるとこう言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁「妊娠した」俺「俺達しばらくしてないよな?」嫁「忙しそうだったから他で作ってきた」俺「」

幼稚園からずっと俺の後ろを付いてきた元嫁
中学で付いたあだ名が俺の背後霊
半ば男子校の高専を経て編入した大学にまで
付いてきたので覚悟を決めて付き合う

就職して3年で結婚
更に3年後、研究職なのに転勤がある会社に
勤めた俺に合わせて元嫁会社を辞めて
一緒に転勤
元嫁仕事を辞めたのを期に子作り開始
俺、30歳で責任者になって帰りが遅くなり
休日出勤も増えてすれ違いの日々

お互い32歳になったある日、
元嫁が妊娠したという
ちょっとまて、俺達半年レスですよ?
問い詰めると勘違いだったと言うので
その場はモヤりながら納得

数日後、偶然に胎児のエコー写真を発見
再度問い詰めるとこう言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る