uploaded

【※悶絶画像】自身の穴に2本同時に…『おのののか』のアソコにモザイク付きだけど挿さってる画像が・・・《超衝撃》

【※悶絶画像】

自身の穴に2本同時に…

『おのののか』のアソコに

モザイク付きだけど

挿さってる画像が・・・

《超衝撃》

おのののかが自ら顔にモザイク、「グラビア撮影中に…」怒られた。

タレントのおのののか(24歳)が4月11日、

自身の顔にモザイクをかけた写真をInstagramで公開した。

この日、おのは「グラビア撮影中に、あるスティック状のお菓子で

遊んでいたらメイクさんに怒られたことはここだけの話」とのコメントを添えて、

顔の下半分、鼻から下にモザイクをかけた写真を投稿。

集中力を高めながら、目を細め、「見えろ、見えろ」と念じてみると、

黄色いお芋のお菓子のようなものが2本口から鼻に向かって縦に……

という絵が頭に浮かんでくる。

同様にモザイクの下が見えたファン

(※同じモノが見えているかどうかは定かではない)からは
「あかんで、あかんで」「18禁」などの声が寄せられているが、

うまくモザイクの向こう側に行けない人からは「無修正で見たい」
「モザイク外して下さい」といったリクエストが寄せられているようだ。

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※悶絶画像】自身の穴に2本同時に…『おのののか』のアソコにモザイク付きだけど挿さってる画像が・・・《超衝撃》

【※悶絶画像】

自身の穴に2本同時に…

『おのののか』のアソコに

モザイク付きだけど

挿さってる画像が・・・

《超衝撃》

おのののかが自ら顔にモザイク、「グラビア撮影中に…」怒られた。

タレントのおのののか(24歳)が4月11日、

自身の顔にモザイクをかけた写真をInstagramで公開した。

この日、おのは「グラビア撮影中に、あるスティック状のお菓子で

遊んでいたらメイクさんに怒られたことはここだけの話」とのコメントを添えて、

顔の下半分、鼻から下にモザイクをかけた写真を投稿。

集中力を高めながら、目を細め、「見えろ、見えろ」と念じてみると、

黄色いお芋のお菓子のようなものが2本口から鼻に向かって縦に……

という絵が頭に浮かんでくる。

同様にモザイクの下が見えたファン

(※同じモノが見えているかどうかは定かではない)からは
「あかんで、あかんで」「18禁」などの声が寄せられているが、

うまくモザイクの向こう側に行けない人からは「無修正で見たい」
「モザイク外して下さい」といったリクエストが寄せられているようだ。

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る