uploaded

父「そういえば、幼馴染のちん〇んまんまるは元気か?」私『いや、「ちんまんまる」でしょ!』父「ちん〇んまるまる?」母「お父さん!~よ!!」私『wwwww』

今日は彼氏が私実家にお節を食べに来た。

両親と会うのが2回の彼はとても緊張していた。

前提としてわたしの幼馴染を、

父は昔から"ちんまんまる"と呼んでいた。

食事中になぜか父がその話をしだし、

「そういえば、ちん○んまんまるは元気か?」と、

とんでも無い間違えをした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父「そういえば、幼馴染のちん〇んまんまるは元気か?」私『いや、「ちんまんまる」でしょ!』父「ちん〇んまるまる?」母「お父さん!~よ!!」私『wwwww』

今日は彼氏が私実家にお節を食べに来た。

両親と会うのが2回の彼はとても緊張していた。

前提としてわたしの幼馴染を、

父は昔から"ちんまんまる"と呼んでいた。

食事中になぜか父がその話をしだし、

「そういえば、ちん○んまんまるは元気か?」と、

とんでも無い間違えをした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る