uploaded

焼き肉店で、友人達「頼んだの来たー!」「トングあるよー」「楽だし直箸で良くねww」A「いや、直箸はやめよう」 → 結果、焼き肉どころじゃなくなった…本当にあいつ最悪だわ…

A、B、C、D、E、

自分の六人で焼肉食べに行った。 

届いたものが来て

「トングあるよー」「直箸で良くねww」 

「楽だしねー」みたいにわいわいしてたら、 

突然Aが

「いや、直箸はやめよう」と突然言い出した。 

いつもは大してそういうことを

気にするキャラじゃないAが 

いきなりそういうことを言ったのでみんなで 

「なんでいきなり」と不思議がってると、Aは ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
焼き肉店で、友人達「頼んだの来たー!」「トングあるよー」「楽だし直箸で良くねww」A「いや、直箸はやめよう」 → 結果、焼き肉どころじゃなくなった…本当にあいつ最悪だわ…

A、B、C、D、E、

自分の六人で焼肉食べに行った。 

届いたものが来て

「トングあるよー」「直箸で良くねww」 

「楽だしねー」みたいにわいわいしてたら、 

突然Aが

「いや、直箸はやめよう」と突然言い出した。 

いつもは大してそういうことを

気にするキャラじゃないAが 

いきなりそういうことを言ったのでみんなで 

「なんでいきなり」と不思議がってると、Aは ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る