uploaded

【復讐】元彼が親友A子にも手を出してて、私は捨てられた。→妊娠したA子も浮気されて捨てられた。私「堕ろしたら?」A子「一度は私を選んだ元彼君を信じたい」私「え…」

アイキャッチ648
 
復讐になったかどうか分からないけれど

昔付き合ってた彼氏(現元彼)は女癖の酷いカスで、
私の親友のA子にも手を出してた
挙句私に飽きたと言って無理やり(殴られた)別れられた
A子は泣きながら謝ってくれたけど、
元彼が怖いからとズルズル付き合ってた
私の方も家の事情で修羅場があって、
A子が心配だったけどそれどころじゃなく
結局落ち着いた頃には1年が過ぎてた
 
その時にはもう元彼ともA子とも連絡もとっておらず
たまに聞く噂で最終的にA子が捨てられたとだけ聞いてた
それから私は別の男性(現夫)と付き合い、
なんだかウマが合って速攻結婚した
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】元彼が親友A子にも手を出してて、私は捨てられた。→妊娠したA子も浮気されて捨てられた。私「堕ろしたら?」A子「一度は私を選んだ元彼君を信じたい」私「え…」
アイキャッチ648
 
復讐になったかどうか分からないけれど

昔付き合ってた彼氏(現元彼)は女癖の酷いカスで、
私の親友のA子にも手を出してた
挙句私に飽きたと言って無理やり(殴られた)別れられた
A子は泣きながら謝ってくれたけど、
元彼が怖いからとズルズル付き合ってた
私の方も家の事情で修羅場があって、
A子が心配だったけどそれどころじゃなく
結局落ち着いた頃には1年が過ぎてた
 
その時にはもう元彼ともA子とも連絡もとっておらず
たまに聞く噂で最終的にA子が捨てられたとだけ聞いてた
それから私は別の男性(現夫)と付き合い、
なんだかウマが合って速攻結婚した
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る