uploaded

息子が同級生を殴って相手に大怪我を負わせ、裁判に→アホな嫁が法廷で発狂してしまい…

息子が、高校で同級生殴って相手に大怪我をさせた。 
相手にはそのときに夫婦で謝りに行って、

貯金大規模にはたいて被害弁償した。

だけど、相手の怒りは収まらなくて、結局息子は逮捕されて警察に。 
命に別状ないとはいえ、ケガは正直一生後遺症が残るものだったんで、

そう言われちゃうのは当たり前だと思う。

息子に、担当の弁護士さん(若くて誠実そうな人)が

ついてくれたけど、嫁の方が話を受けていた。 
・・・そりゃあ自分だって、弁護士さんと直接やり取りすべきだった。

仕事もあるけど、最初は時間を作って息子に面会に行っていた。 
息子から「少し一人になって考えたい」と言われたので、面会を止めた。 
それでいいと思っていた自分がどんくらい迂闊か、今でも反省してる。 

そうこうしているうちに、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
息子が同級生を殴って相手に大怪我を負わせ、裁判に→アホな嫁が法廷で発狂してしまい…

息子が、高校で同級生殴って相手に大怪我をさせた。 
相手にはそのときに夫婦で謝りに行って、

貯金大規模にはたいて被害弁償した。

だけど、相手の怒りは収まらなくて、結局息子は逮捕されて警察に。 
命に別状ないとはいえ、ケガは正直一生後遺症が残るものだったんで、

そう言われちゃうのは当たり前だと思う。

息子に、担当の弁護士さん(若くて誠実そうな人)が

ついてくれたけど、嫁の方が話を受けていた。 
・・・そりゃあ自分だって、弁護士さんと直接やり取りすべきだった。

仕事もあるけど、最初は時間を作って息子に面会に行っていた。 
息子から「少し一人になって考えたい」と言われたので、面会を止めた。 
それでいいと思っていた自分がどんくらい迂闊か、今でも反省してる。 

そうこうしているうちに、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る