uploaded

婚約者の◯◯さんです、と弟夫婦に紹介した途端、弟嫁ブフォ!と吹き出して「え?結婚するの?おねーちゃん、その歳で!?てか、ホストじゃね?本気?騙されてるんじゃないの?」

私…30代後半、短大卒、会社員、最近婚約
私夫…30前半、残りは後で詳述
実弟…30半ば、地国卒、会社員
弟嫁…弟と同じ歳かつ同じ大学卒、専業主婦
学歴厨
弟嫁の妹…ギリ20代、弟夫婦と別の地国卒、
現在ヒキニート

とりあえず前提はこんな感じ。
弟嫁はものすごい学歴厨で、会うたびに
アラフォーにもなって独身かつ短大卒の私を
馬鹿にするような発言ばかり繰り返してた。
価値観はさておき事実は事実なので、
これまで適当にスルーしてた私。
が、こんな私もとうとう結婚が決まった。

相手は、趣味のサークルで知り合った人で、かなり年下。
しかもわりと見た目がチャラい
(髪染めて長くしてたり)。
親には彼がどういう人でどういう仕事してるとか話してたし、
会って一緒に食事したこともあるので、両親は大賛成。
両家とも話がまとまり、結婚することも決定したので、
お盆ついでに彼と一緒に実家に帰った。
弟夫婦も帰省してた。
ちなみに彼の話は弟夫婦には一切してなかったので、今回が初対面。

で、婚約者の◯◯さんです、と弟夫婦に紹介した途端、弟嫁ブフォ!と吹き出して

「え?結婚するの?おねーちゃん、
その歳で!?てか、ホストじゃね?本気?
騙されてるんじゃないの?」

みたいなことを一気にまくしたてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約者の◯◯さんです、と弟夫婦に紹介した途端、弟嫁ブフォ!と吹き出して「え?結婚するの?おねーちゃん、その歳で!?てか、ホストじゃね?本気?騙されてるんじゃないの?」

私…30代後半、短大卒、会社員、最近婚約
私夫…30前半、残りは後で詳述
実弟…30半ば、地国卒、会社員
弟嫁…弟と同じ歳かつ同じ大学卒、専業主婦
学歴厨
弟嫁の妹…ギリ20代、弟夫婦と別の地国卒、
現在ヒキニート

とりあえず前提はこんな感じ。
弟嫁はものすごい学歴厨で、会うたびに
アラフォーにもなって独身かつ短大卒の私を
馬鹿にするような発言ばかり繰り返してた。
価値観はさておき事実は事実なので、
これまで適当にスルーしてた私。
が、こんな私もとうとう結婚が決まった。

相手は、趣味のサークルで知り合った人で、かなり年下。
しかもわりと見た目がチャラい
(髪染めて長くしてたり)。
親には彼がどういう人でどういう仕事してるとか話してたし、
会って一緒に食事したこともあるので、両親は大賛成。
両家とも話がまとまり、結婚することも決定したので、
お盆ついでに彼と一緒に実家に帰った。
弟夫婦も帰省してた。
ちなみに彼の話は弟夫婦には一切してなかったので、今回が初対面。

で、婚約者の◯◯さんです、と弟夫婦に紹介した途端、弟嫁ブフォ!と吹き出して

「え?結婚するの?おねーちゃん、
その歳で!?てか、ホストじゃね?本気?
騙されてるんじゃないの?」

みたいなことを一気にまくしたてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る