uploaded

嫁が路上でスリラーを踊っていたので見物していたら…

surira-

 

ダンサーだった嫁が、路上パフォーマンスでマイケル・ジャクソンのスリラーを踊ってるのを見物していた俺。
振り付けの一種だったのだが、俺に向かって至近距離で手を伸ばしてクイクイと手招きのようなことをされた。

学祭で散々スリラーを踊った俺にとって死角なしと勘違いして飛び入り参加した。
あの時の嫁の驚愕の顔は今でも忘れんわwwwなにしてんのこいつみたいな顔だったしwww

 

そして新卒社会人の俺は、キレッキレのスリラーを踊り、アンコールを受けて連続で2回も踊った。
背広はポーンと路上に投げ捨てネクタイも取り、スリラーを踊りまくった。
ついでにムーンウォークして調子に乗りまくる俺。

スリラーだけ学祭で散々練習したから踊れる。
ガチダンサーのOBに指導してもらったりしたから本当に完璧と言えるレベルだった。
ただし、スリラーのみ。それ以外のダンスは全く踊れない・・・ しかし、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が路上でスリラーを踊っていたので見物していたら…

surira-

 

ダンサーだった嫁が、路上パフォーマンスでマイケル・ジャクソンのスリラーを踊ってるのを見物していた俺。
振り付けの一種だったのだが、俺に向かって至近距離で手を伸ばしてクイクイと手招きのようなことをされた。

学祭で散々スリラーを踊った俺にとって死角なしと勘違いして飛び入り参加した。
あの時の嫁の驚愕の顔は今でも忘れんわwwwなにしてんのこいつみたいな顔だったしwww

 

そして新卒社会人の俺は、キレッキレのスリラーを踊り、アンコールを受けて連続で2回も踊った。
背広はポーンと路上に投げ捨てネクタイも取り、スリラーを踊りまくった。
ついでにムーンウォークして調子に乗りまくる俺。

スリラーだけ学祭で散々練習したから踊れる。
ガチダンサーのOBに指導してもらったりしたから本当に完璧と言えるレベルだった。
ただし、スリラーのみ。それ以外のダンスは全く踊れない・・・ しかし、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る