uploaded

私が男に襲われてる最中に包丁を持った女が猛ダッシュで接近、女は男から逃げた私を追っかけてきて・・

居酒屋の店員さん(A)がかっこ良くて
その居酒屋に毎週通っていた。
友達の彼氏(B)がAと幼馴染で
酔った勢いでBがAに私がAの事を
かっこいいと言っていると漏らした。

居酒屋に通い出してしばらくして
知ったのだが、Aの彼女もその居酒屋で
バイトをしていた。

ある日いつものように飲みに行くと、
なんとオフのAが友達達と飲んでいた。
みんなベロベロ。
流れで私達とA達は同じ卓で飲んだ。

帰り際、Aがちょっと話そうかとかなんとか
言って私を誘った。
ベロベロで記憶が曖昧なところもあるが、
Aは気付けばパンツを脱いでこんにちわ。
嫌だやめろと車から降りようとしたが
体を掴まれ阻止される。

そこにバイト中だったAの彼女登場
なんと飲んでいたのを見ていて追いかけて
きたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私が男に襲われてる最中に包丁を持った女が猛ダッシュで接近、女は男から逃げた私を追っかけてきて・・

居酒屋の店員さん(A)がかっこ良くて
その居酒屋に毎週通っていた。
友達の彼氏(B)がAと幼馴染で
酔った勢いでBがAに私がAの事を
かっこいいと言っていると漏らした。

居酒屋に通い出してしばらくして
知ったのだが、Aの彼女もその居酒屋で
バイトをしていた。

ある日いつものように飲みに行くと、
なんとオフのAが友達達と飲んでいた。
みんなベロベロ。
流れで私達とA達は同じ卓で飲んだ。

帰り際、Aがちょっと話そうかとかなんとか
言って私を誘った。
ベロベロで記憶が曖昧なところもあるが、
Aは気付けばパンツを脱いでこんにちわ。
嫌だやめろと車から降りようとしたが
体を掴まれ阻止される。

そこにバイト中だったAの彼女登場
なんと飲んでいたのを見ていて追いかけて
きたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る