uploaded

私に気が付かず裸で女と絡み合ってた彼。女の髪を掴んで床に叩き付けてやり、顔面蒼白の彼の歯を折って事件に

私…24歳
元彼…20歳
Y美…元彼の浮気相手

私と元彼は同じ職場の先輩後輩。
そこで知り合った二人は意気投合し交際へ。
(元彼の猛アタックから始まったんだけど)

元彼は背が高くて顔も私好みのイケメン
だったので、私としても嬉しかった。
だが交際しているうちに元彼の性格が
糞に近い事が発覚。
彼は我儘で束縛が強く、常に私を支配下に
置きたがった。

しかし当時のバカな私は脳内お花畑で
「これは愛されているからなんだ」
と勘違い。

例えば、自分以外の男友達の連絡先を
全部消させたり、少しでも男の子と関わって
いる所を見つけたら文句説教の嵐。

そんなこんなで、付き合い始めて半年くらい
経ったある日の事だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私に気が付かず裸で女と絡み合ってた彼。女の髪を掴んで床に叩き付けてやり、顔面蒼白の彼の歯を折って事件に

私…24歳
元彼…20歳
Y美…元彼の浮気相手

私と元彼は同じ職場の先輩後輩。
そこで知り合った二人は意気投合し交際へ。
(元彼の猛アタックから始まったんだけど)

元彼は背が高くて顔も私好みのイケメン
だったので、私としても嬉しかった。
だが交際しているうちに元彼の性格が
糞に近い事が発覚。
彼は我儘で束縛が強く、常に私を支配下に
置きたがった。

しかし当時のバカな私は脳内お花畑で
「これは愛されているからなんだ」
と勘違い。

例えば、自分以外の男友達の連絡先を
全部消させたり、少しでも男の子と関わって
いる所を見つけたら文句説教の嵐。

そんなこんなで、付き合い始めて半年くらい
経ったある日の事だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る