uploaded

警察「娘さんが誘拐された」→ボロボロの娘が帰宅したが、何を聞いても「ごめんなさい」と泣くばかり。翌朝、ポストにDVDが入っていたので見ると・・・

私は旦那が単身赴任なので娘と二人暮らしです。
娘は生まれつき色素がちょっと薄くて、肌は白くて髪も薄めの茶色、瞳も明るいところだと茶色っぽく見えます。
とはいえアルピノというほどひどくないし、大きくなると色素が沈着して普通になることもあるので特に治療せずに
様子を見ましょうと言うことになっていました。

ご近所の人とかは事情を知ってるので何ともなかったのですが、幼稚園に上がると知らない人から奇異の目で
見られることになりました。
中には「子供の髪を脱色するなんてどんなヤンキーかしら」とか「旦那は外人?見ないけど別居かしら?」と
こそこそ噂されてたりしたものですが、そのあたりは園のほうで父母集会のときに説明していただいたりして、
誤解はだいたい解けていました。

娘が最年長組になった時、同じ組に新しいママさん(以後キチママ)と男の子(以後皇子ちゃん)が入ってきた
のですが、その二人が家の娘に一目ぼれしたとかでやたらモーション掛けてくるようになりました。

それから。。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
警察「娘さんが誘拐された」→ボロボロの娘が帰宅したが、何を聞いても「ごめんなさい」と泣くばかり。翌朝、ポストにDVDが入っていたので見ると・・・

私は旦那が単身赴任なので娘と二人暮らしです。
娘は生まれつき色素がちょっと薄くて、肌は白くて髪も薄めの茶色、瞳も明るいところだと茶色っぽく見えます。
とはいえアルピノというほどひどくないし、大きくなると色素が沈着して普通になることもあるので特に治療せずに
様子を見ましょうと言うことになっていました。

ご近所の人とかは事情を知ってるので何ともなかったのですが、幼稚園に上がると知らない人から奇異の目で
見られることになりました。
中には「子供の髪を脱色するなんてどんなヤンキーかしら」とか「旦那は外人?見ないけど別居かしら?」と
こそこそ噂されてたりしたものですが、そのあたりは園のほうで父母集会のときに説明していただいたりして、
誤解はだいたい解けていました。

娘が最年長組になった時、同じ組に新しいママさん(以後キチママ)と男の子(以後皇子ちゃん)が入ってきた
のですが、その二人が家の娘に一目ぼれしたとかでやたらモーション掛けてくるようになりました。

それから。。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る