uploaded

女性に絡んでるDQNがいた!私「嫌がってるじゃないか!」→傘でフルボッコに!交番に連れていかれたが、DQNは私をかばった。その理由は・・

駅前で女性に絡んでるDQNがいたので
「嫌がってるじゃないかあぁー!」と吠えて
持っている傘で滅多打ちにした。
DQNが頭を抱えてその場に蹲っても
打って蹴った。
そのうち、人がたくさん集まってきて、
交番も近くにあったので
お巡りさんも慌てて出てきた。

「とりあえず話聞きましょうか」と
DQN・女性・私と交番連れて行かれたが
女性が「本当に怖かったんです!」
と庇ってくれたし
DQNも「大丈夫っす!全然大丈夫っす!
俺が悪かったんす!」
と無傷と正当防衛を主張してくれたので
DQNは行きすぎのナンパということで、
私は行きすぎの勇者ということで
説教だけで返してもらえることになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女性に絡んでるDQNがいた!私「嫌がってるじゃないか!」→傘でフルボッコに!交番に連れていかれたが、DQNは私をかばった。その理由は・・

駅前で女性に絡んでるDQNがいたので
「嫌がってるじゃないかあぁー!」と吠えて
持っている傘で滅多打ちにした。
DQNが頭を抱えてその場に蹲っても
打って蹴った。
そのうち、人がたくさん集まってきて、
交番も近くにあったので
お巡りさんも慌てて出てきた。

「とりあえず話聞きましょうか」と
DQN・女性・私と交番連れて行かれたが
女性が「本当に怖かったんです!」
と庇ってくれたし
DQNも「大丈夫っす!全然大丈夫っす!
俺が悪かったんす!」
と無傷と正当防衛を主張してくれたので
DQNは行きすぎのナンパということで、
私は行きすぎの勇者ということで
説教だけで返してもらえることになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る