uploaded

職場のシャワールームに全裸で閉じ込められた。助けを呼ぼうと思ったが、裸を見られる事を気にしてしまい…

先日、働いているショッピングセンターの
バックヤードのシャワールームに
閉じ込められました。
夏場暑いのに閉店後は冷房が
止まってしまいます。
作業をしてたら汗でビタビタになって
服の上まで濡れてしまいました。

シャワーあまり使わないけど
この日はシャワーを浴びてから帰ろうと
思いました。
女子ロッカールームの奥に
シャワーがあります。
脱衣かごに服を脱いでシャワールームに
入りました。
一般の家のお風呂やトイレのような扉で
内側には鍵も付いてます。
鍵は掛けなかったと思います。

気持ちよくシャワーをあびて、さあ出よう
と思ったら扉が開かないの。
鍵を掛けたのかもしれないと思って
鍵を右に回してノブを回しても
鍵を左に回してノブを回してもまったく
扉は開かないの!
これはまずい!

何がまずいかってこのお店、閉店してから
1時間が過ぎると警備の人が従業員出入口の
鍵を掛けて帰っちゃうのね。
お店からでられなくなっちゃうの。
帰れなくなっちゃうの。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
職場のシャワールームに全裸で閉じ込められた。助けを呼ぼうと思ったが、裸を見られる事を気にしてしまい…

先日、働いているショッピングセンターの
バックヤードのシャワールームに
閉じ込められました。
夏場暑いのに閉店後は冷房が
止まってしまいます。
作業をしてたら汗でビタビタになって
服の上まで濡れてしまいました。

シャワーあまり使わないけど
この日はシャワーを浴びてから帰ろうと
思いました。
女子ロッカールームの奥に
シャワーがあります。
脱衣かごに服を脱いでシャワールームに
入りました。
一般の家のお風呂やトイレのような扉で
内側には鍵も付いてます。
鍵は掛けなかったと思います。

気持ちよくシャワーをあびて、さあ出よう
と思ったら扉が開かないの。
鍵を掛けたのかもしれないと思って
鍵を右に回してノブを回しても
鍵を左に回してノブを回してもまったく
扉は開かないの!
これはまずい!

何がまずいかってこのお店、閉店してから
1時間が過ぎると警備の人が従業員出入口の
鍵を掛けて帰っちゃうのね。
お店からでられなくなっちゃうの。
帰れなくなっちゃうの。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る