uploaded

私の制服や体育着を盗んでいた義姉弟。その犯行理由がヤバかった…身の危険を察知し、即友人宅に逃げたのだが…

当時私は高1で実家で両親と兄夫婦と
暮らしてた
そのときちょうど部活の夏休みの合宿で
4日ほど家にはいなかった。
合宿が終わり家に帰ってきたら
鍵が開いていて両親・兄夫婦共に共働き
のはずなのに可笑しいなーと思いながらも
部屋に入ったら制服や体操着や下着などを
カバンに詰めている兄嫁と兄嫁弟と鉢合わせ

お互いしばらく(゜Д゜)な感じに
なっていたら先に覚醒した私が家を飛び出し
近所の友人宅に避難。
両親と兄に連絡して帰ってくるまで
居させてもらった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私の制服や体育着を盗んでいた義姉弟。その犯行理由がヤバかった…身の危険を察知し、即友人宅に逃げたのだが…

当時私は高1で実家で両親と兄夫婦と
暮らしてた
そのときちょうど部活の夏休みの合宿で
4日ほど家にはいなかった。
合宿が終わり家に帰ってきたら
鍵が開いていて両親・兄夫婦共に共働き
のはずなのに可笑しいなーと思いながらも
部屋に入ったら制服や体操着や下着などを
カバンに詰めている兄嫁と兄嫁弟と鉢合わせ

お互いしばらく(゜Д゜)な感じに
なっていたら先に覚醒した私が家を飛び出し
近所の友人宅に避難。
両親と兄に連絡して帰ってくるまで
居させてもらった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る