uploaded

【アッー注意】高3の時、彼に初めてを捧げる覚悟を決めて家に突撃した結果www

実習で行ってたところで彼男と知り合いお付き合い。 
その頃学校で避妊に失敗して

妊娠→退学になったクラスメイトがいたので、

相手はかなり年上だけど体の関係は無しで交際をしてた。 
彼男は「今時の女子高生っぽくないよな私子って」

と遠まわしに不満を言ってて

浮気しちゃうぞとほのめかされてた。 
浮気はされたくないし、でも3年生で万が一

退学も嫌だし、受験もあるし悩んでた。 
彼男の家へも時々行ってたので、

他の女の気配がないかずっと気にしてたけど何もなかった。 
部屋に女の気配はないのに

何故か浮気をしてるような気がしてて、ずっと悩んでた。 
やっぱりさせないのが良く無かったんだと思いつめて、

思い立ったら今!という感じでいきなり彼男の家へ突撃した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【アッー注意】高3の時、彼に初めてを捧げる覚悟を決めて家に突撃した結果www

実習で行ってたところで彼男と知り合いお付き合い。 
その頃学校で避妊に失敗して

妊娠→退学になったクラスメイトがいたので、

相手はかなり年上だけど体の関係は無しで交際をしてた。 
彼男は「今時の女子高生っぽくないよな私子って」

と遠まわしに不満を言ってて

浮気しちゃうぞとほのめかされてた。 
浮気はされたくないし、でも3年生で万が一

退学も嫌だし、受験もあるし悩んでた。 
彼男の家へも時々行ってたので、

他の女の気配がないかずっと気にしてたけど何もなかった。 
部屋に女の気配はないのに

何故か浮気をしてるような気がしてて、ずっと悩んでた。 
やっぱりさせないのが良く無かったんだと思いつめて、

思い立ったら今!という感じでいきなり彼男の家へ突撃した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る