uploaded

年下の私の弟を、彼氏がすごく可愛がってくれた。それを見て、子供好きな優しい人なんだなと思っていた。しかし、ある時彼のベッドの下から あ る も の を見つけて‥

12才年下の私の弟を、

すごく可愛がってくれていた彼氏。 
休日に一緒にサッカーしてくれたり、

将棋を教えてくれたり。 
子供好きな優しい人なんだなと思ってた。 
でも。 
彼のベッドの下に小さなアルバム

(写真屋でもらえるやつ) 
が転がってるのに気づいて

見てみたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
年下の私の弟を、彼氏がすごく可愛がってくれた。それを見て、子供好きな優しい人なんだなと思っていた。しかし、ある時彼のベッドの下から あ る も の を見つけて‥

12才年下の私の弟を、

すごく可愛がってくれていた彼氏。 
休日に一緒にサッカーしてくれたり、

将棋を教えてくれたり。 
子供好きな優しい人なんだなと思ってた。 
でも。 
彼のベッドの下に小さなアルバム

(写真屋でもらえるやつ) 
が転がってるのに気づいて

見てみたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る