uploaded

【絶句】入社2ヶ月の新人「俺たちにも有給よこせ!」社長『ムリ!法律で決まってるから』新人「ブラックだ!辞める!」一同『』→結果・・・・・

自分の働いてる会社は小さくて
社員の要望などを
上司や社長が聞き入れてくれることも多い。


そういう様子を見た入社2ヶ月目の
新入社員達が
「先輩達は好きなときに有給で休んでいるのに
僕たち新人は研修期間が終わらないと
有給休暇が貰えないなんて不公平です。
同じ正社員なのに
働いてる期間で差をつけるようなことするなんて
会社として恥ずかしくないんですか?
僕たちにも有給休暇を下さい」
とキリッとした顔で言い出したときには
図々しいと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶句】入社2ヶ月の新人「俺たちにも有給よこせ!」社長『ムリ!法律で決まってるから』新人「ブラックだ!辞める!」一同『』→結果・・・・・

自分の働いてる会社は小さくて
社員の要望などを
上司や社長が聞き入れてくれることも多い。


そういう様子を見た入社2ヶ月目の
新入社員達が
「先輩達は好きなときに有給で休んでいるのに
僕たち新人は研修期間が終わらないと
有給休暇が貰えないなんて不公平です。
同じ正社員なのに
働いてる期間で差をつけるようなことするなんて
会社として恥ずかしくないんですか?
僕たちにも有給休暇を下さい」
とキリッとした顔で言い出したときには
図々しいと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る