uploaded

【驚愕】ラーメン屋で。隣の男「タバコポイッ!」私『!?』→私のラーメンに吸い殻が浮かんでいたので・・・・・

今日の昼御飯時にあった出来事

当方自他共に認めるデブ
今日の昼はラーメンを食べようと
行き付けの店へ行ってきた。
昼時とあって混んでいたけど、
カウンターが空いているとの事なので
メニューを決めて来ていたから
即座に注文し席に着いた

座った途端から隣から『ぶつぶつ』
と何か呟いている声が聞こえてきた。
ふと目をやるとおっさんが煙草を吸いながら
小さい声で誰かの悪口を要っている。

何かあったんだろうなと思って、
やり過ごした後、先程注文したラーメンが
来たので食べようとしたら
毛むくじゃらな中年の手が視界を遮ってきて、
私は頭の中に?が沸いたが
隣のおっさんが何か取ろうとしたのかな?
と考えた。

でも本当は全然違ってた
その手が退いた、ラーメンの中には、
吸い殻が浮かんでましたorz

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】ラーメン屋で。隣の男「タバコポイッ!」私『!?』→私のラーメンに吸い殻が浮かんでいたので・・・・・

今日の昼御飯時にあった出来事

当方自他共に認めるデブ
今日の昼はラーメンを食べようと
行き付けの店へ行ってきた。
昼時とあって混んでいたけど、
カウンターが空いているとの事なので
メニューを決めて来ていたから
即座に注文し席に着いた

座った途端から隣から『ぶつぶつ』
と何か呟いている声が聞こえてきた。
ふと目をやるとおっさんが煙草を吸いながら
小さい声で誰かの悪口を要っている。

何かあったんだろうなと思って、
やり過ごした後、先程注文したラーメンが
来たので食べようとしたら
毛むくじゃらな中年の手が視界を遮ってきて、
私は頭の中に?が沸いたが
隣のおっさんが何か取ろうとしたのかな?
と考えた。

でも本当は全然違ってた
その手が退いた、ラーメンの中には、
吸い殻が浮かんでましたorz

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る