uploaded

山道をさまよっていると男2人が手を振っていた。私(女1人だし、怖いなぁ・・・)男「道に迷ってる。広い道路まで乗せて行ってほしい」 → 結果・・・

夫の実家に交代で運転しながら車で帰省
したんだけど、旦那が急用で会社に戻り
出張しなきゃいけなくなった為、急いで飛行機で帰った。
仕方がないので私だけ数日夫実家で遊んだあと
片道7時間の距離を一人で運転して帰ったときの事。

田舎の山道の景色があんまりキレイだったから、
高速に乗るインターをひとつ先にして
ちょっと山の中を走ろうとしたんだ。
時々そういうルートで帰るから
道はだいたい知ってたし、ナビもあるし。

・・・のつもりだったんだけど、うっかり間違えて
入った山道がすぐに細くなってUターンもできなかった。
でもまぁ間違えたら間違えたで、
新しいコースをナビが指示してくれたので
特に心配することもなく、山の中の舗装も
されてない道だけど指示されるままに走って行った。

そしたら回りに何もない山の中で
30代か40代ぐらいの男の人が手を振っていた。
明らかに私に向かって手を振ってるようだったけど、正直ちょっと怖かった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
山道をさまよっていると男2人が手を振っていた。私(女1人だし、怖いなぁ・・・)男「道に迷ってる。広い道路まで乗せて行ってほしい」 → 結果・・・

夫の実家に交代で運転しながら車で帰省
したんだけど、旦那が急用で会社に戻り
出張しなきゃいけなくなった為、急いで飛行機で帰った。
仕方がないので私だけ数日夫実家で遊んだあと
片道7時間の距離を一人で運転して帰ったときの事。

田舎の山道の景色があんまりキレイだったから、
高速に乗るインターをひとつ先にして
ちょっと山の中を走ろうとしたんだ。
時々そういうルートで帰るから
道はだいたい知ってたし、ナビもあるし。

・・・のつもりだったんだけど、うっかり間違えて
入った山道がすぐに細くなってUターンもできなかった。
でもまぁ間違えたら間違えたで、
新しいコースをナビが指示してくれたので
特に心配することもなく、山の中の舗装も
されてない道だけど指示されるままに走って行った。

そしたら回りに何もない山の中で
30代か40代ぐらいの男の人が手を振っていた。
明らかに私に向かって手を振ってるようだったけど、正直ちょっと怖かった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る