uploaded

休日出勤から帰宅したら家が真っ暗!俺(嫁は何してんだ?ん、話し声?)→こっそりとリビングに行き、ドアを開けると・・・!

うちの嫁は元々笑顔がめっちゃ怖い
「にたぁっ…」ってオノマトペが付きそうな感じ
楳図かずおの漫画に出てきそうでもある

その嫁がここ最近、より怖い顔で笑うようになったんだ

しかも一人でいる時だけ
ふと台所にいる嫁を見たらネギを刻みながらにたにたしてるわけ
わかりにくいかもしれないけど、弱虫ペダルの御堂筋くんみたいな狂気を感じる笑い方をしてた
正直ぞっとしてた。もしかしたら俺をハメるためになんかしてたのか?っておもってた

そんで今日
休日出勤から帰ってきたら家が真っ暗だった。鍵もしまってる
嫁は専業主婦だし、なにしてんだ?と思ってドアを空けたらリビングの方からヒソヒソ話し声がする
ここで嫌な汗がさーっと出てきた
足音を立てないようにリビングに向かうと、豆電球だけ付いたリビングでくすくす嫁の笑い声がする

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
休日出勤から帰宅したら家が真っ暗!俺(嫁は何してんだ?ん、話し声?)→こっそりとリビングに行き、ドアを開けると・・・!

うちの嫁は元々笑顔がめっちゃ怖い
「にたぁっ…」ってオノマトペが付きそうな感じ
楳図かずおの漫画に出てきそうでもある

その嫁がここ最近、より怖い顔で笑うようになったんだ

しかも一人でいる時だけ
ふと台所にいる嫁を見たらネギを刻みながらにたにたしてるわけ
わかりにくいかもしれないけど、弱虫ペダルの御堂筋くんみたいな狂気を感じる笑い方をしてた
正直ぞっとしてた。もしかしたら俺をハメるためになんかしてたのか?っておもってた

そんで今日
休日出勤から帰ってきたら家が真っ暗だった。鍵もしまってる
嫁は専業主婦だし、なにしてんだ?と思ってドアを空けたらリビングの方からヒソヒソ話し声がする
ここで嫌な汗がさーっと出てきた
足音を立てないようにリビングに向かうと、豆電球だけ付いたリビングでくすくす嫁の笑い声がする

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る