uploaded

私「セック○しなきゃ子供ができねーんだよ!旦那とのセック○すんのが淫売なら、ここにいる女どもみんな淫売じゃないの!トメさん、あんただって淫売なんだよ。」

結婚当初は普通だったのに、義弟が彼女と同棲しだしてから私を敵視し始めたトメ。 

多分義弟を取られてアテクシのムチュコタンがいなくなった

(それまで義弟溺愛だったし) 

+義弟は県外うちは市内ということでターゲットにされたんだと思う。 

アポなし凸、居留守を使ったら着信の嵐、家にあげたら

早く孫梅でもムチュコタンとHするなんてこの淫売とかなんというダブスタ。 

当時まだ現役だったウトと気の弱い夫じゃ防波堤にならず、

ノイローゼになりかけてた。 

そんな時義実家関係の法事の為、私義実家へ。

トメは人がいるところでは普通なんだけど、

ふたりっきりになった途端ダブスタかましてくる。

Hしなくて子を産む方法もある、とっとと卵子掻き出して来い。

産んだらお前は用済みだ出て行けとかもう酷すぎた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「セック○しなきゃ子供ができねーんだよ!旦那とのセック○すんのが淫売なら、ここにいる女どもみんな淫売じゃないの!トメさん、あんただって淫売なんだよ。」

結婚当初は普通だったのに、義弟が彼女と同棲しだしてから私を敵視し始めたトメ。 

多分義弟を取られてアテクシのムチュコタンがいなくなった

(それまで義弟溺愛だったし) 

+義弟は県外うちは市内ということでターゲットにされたんだと思う。 

アポなし凸、居留守を使ったら着信の嵐、家にあげたら

早く孫梅でもムチュコタンとHするなんてこの淫売とかなんというダブスタ。 

当時まだ現役だったウトと気の弱い夫じゃ防波堤にならず、

ノイローゼになりかけてた。 

そんな時義実家関係の法事の為、私義実家へ。

トメは人がいるところでは普通なんだけど、

ふたりっきりになった途端ダブスタかましてくる。

Hしなくて子を産む方法もある、とっとと卵子掻き出して来い。

産んだらお前は用済みだ出て行けとかもう酷すぎた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る