uploaded

彼氏が私の誕生日に、他の女の子と二人っきりでテーマパークへ→彼氏『ほら、お土産。お前昨日誕生日だったろ?だから買ってきてあげたよ』私「」

数か月付き合った元カレから。 
別れた原因は私の誕生日に

他の女の子と二人っきりで

テーマパークに出かけたこと。 
このくらいで心が狭いかなとも

思わないでもなかったけど 
「ほら、お土産。

お前昨日誕生日だったろ?

だから買ってきてあげたよ」 
とそのテーマパークの

お土産を渡されて

一気に冷て別れたんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏が私の誕生日に、他の女の子と二人っきりでテーマパークへ→彼氏『ほら、お土産。お前昨日誕生日だったろ?だから買ってきてあげたよ』私「」

数か月付き合った元カレから。 
別れた原因は私の誕生日に

他の女の子と二人っきりで

テーマパークに出かけたこと。 
このくらいで心が狭いかなとも

思わないでもなかったけど 
「ほら、お土産。

お前昨日誕生日だったろ?

だから買ってきてあげたよ」 
とそのテーマパークの

お土産を渡されて

一気に冷て別れたんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る