uploaded

旦那のウワキ発覚から2年後、相手の女の結婚式に凸!!婦様控え室に行き・・私『アナタの物全部処分しました。これ歯ブラシ代です!』と・・・

風呂中の旦那の携帯でメール見つけて、発覚。 
その場で返信してやった。 

「♪肉ベン器ぃ肉ベン器ぃ、肉、肉、肉、肉、肉ベン器?」 
と。 

そのまま続けて、慰謝料、内容証明、

もろもろのメールをわざと細切れに、夜中に送ってやった。 

相手もかなりびびったんでしょうね。

翌日の夜、帰宅した旦那がいきなり玄関先で土下座した。 

あれから2年ですが、ひょんなことからその女が、

社内恋愛して結婚するという話を耳にしました。
日時も式場も分かってます。

乗り込んでぶちまけるか、知らんふりしてスルーか。


胸の中がざわざわして、落ち着きません。

○家新婦様控え室、すぐに見つかりました。
開いたままだったドアから、

まちがえたふりしてちょっと覗き見たら、

帰る…つもりでしたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那のウワキ発覚から2年後、相手の女の結婚式に凸!!婦様控え室に行き・・私『アナタの物全部処分しました。これ歯ブラシ代です!』と・・・

風呂中の旦那の携帯でメール見つけて、発覚。 
その場で返信してやった。 

「♪肉ベン器ぃ肉ベン器ぃ、肉、肉、肉、肉、肉ベン器?」 
と。 

そのまま続けて、慰謝料、内容証明、

もろもろのメールをわざと細切れに、夜中に送ってやった。 

相手もかなりびびったんでしょうね。

翌日の夜、帰宅した旦那がいきなり玄関先で土下座した。 

あれから2年ですが、ひょんなことからその女が、

社内恋愛して結婚するという話を耳にしました。
日時も式場も分かってます。

乗り込んでぶちまけるか、知らんふりしてスルーか。


胸の中がざわざわして、落ち着きません。

○家新婦様控え室、すぐに見つかりました。
開いたままだったドアから、

まちがえたふりしてちょっと覗き見たら、

帰る…つもりでしたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る