uploaded

女生徒「保健室行っていいですか?」教師「本当か?女だからって何でも認められると思ったら大間違いだぞ!」マジメな生徒『』 → 結果www

Banners_and_Alerts_と_「高校_授業」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

当時俺は高校2年生、中学からの友達ですげぇ真面目な奴(以後Kとする)がいた。 
喧嘩や校則違反はもちろん教師に反抗もしたことない。そして中学から皆勤賞。 
そんなKすら唯一嫌ってたというか苦々しげに思ってたのが物理教師のS。 
こいつがまた勘違いしたバカな教師の見本みたいな野郎で、 
公式間違えたり勘違いで生徒叱ったりとミスしても絶対認めないし謝らない。 
そしてお決まりの通り無駄に偉そうで当然みんなに嫌われてた。 
でも古株の教師で、職員室での権力もあったからみんな逆らえないわけ。

で、ある日の物理の授業中俺がKに「ここの問題どう解くの?」と小声で訪ねた。
Sの授業は教科書をそれっぽく読むだけで、ちっとも理解できないからだ。
そしたらSはそれを見つけ、有無を言わさずKを怒鳴りつけた。授業中喋るなと。
俺は「すいません、俺が話しかけたんです。でも授業に関係ある話なんですけど」と言った。
しかし当然奴は聞く耳持たず「生徒のくせに教師に逆らうな。
特にK、少々成績いいからって調子に乗るなよ。俺に逆らったら単位やらないからな」と言った。
俺はむかついて文句を言おうと思ったが、Kは無言で俺を制すと「いつものことだね」と苦笑した。
怒りをこらえながらもしばらく無益な時間(授業なわけだが)を過ごしていると、
突然後ろの席の女子が席を立った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女生徒「保健室行っていいですか?」教師「本当か?女だからって何でも認められると思ったら大間違いだぞ!」マジメな生徒『』 → 結果www

Banners_and_Alerts_と_「高校_授業」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

当時俺は高校2年生、中学からの友達ですげぇ真面目な奴(以後Kとする)がいた。 
喧嘩や校則違反はもちろん教師に反抗もしたことない。そして中学から皆勤賞。 
そんなKすら唯一嫌ってたというか苦々しげに思ってたのが物理教師のS。 
こいつがまた勘違いしたバカな教師の見本みたいな野郎で、 
公式間違えたり勘違いで生徒叱ったりとミスしても絶対認めないし謝らない。 
そしてお決まりの通り無駄に偉そうで当然みんなに嫌われてた。 
でも古株の教師で、職員室での権力もあったからみんな逆らえないわけ。

で、ある日の物理の授業中俺がKに「ここの問題どう解くの?」と小声で訪ねた。
Sの授業は教科書をそれっぽく読むだけで、ちっとも理解できないからだ。
そしたらSはそれを見つけ、有無を言わさずKを怒鳴りつけた。授業中喋るなと。
俺は「すいません、俺が話しかけたんです。でも授業に関係ある話なんですけど」と言った。
しかし当然奴は聞く耳持たず「生徒のくせに教師に逆らうな。
特にK、少々成績いいからって調子に乗るなよ。俺に逆らったら単位やらないからな」と言った。
俺はむかついて文句を言おうと思ったが、Kは無言で俺を制すと「いつものことだね」と苦笑した。
怒りをこらえながらもしばらく無益な時間(授業なわけだが)を過ごしていると、
突然後ろの席の女子が席を立った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る