uploaded

【恐怖体験】車を盗んで金儲けしていた友達がある日、ヤクザの車を盗んでしまった→その後、彼は衝撃の末路を辿ることになった・・・

私の友人は車を盗んでは売ってを繰り返しては金儲けをしていました。

私は何回もその友人にやめたほうがいいとは言っていたんですが、

聞く耳を持ってくれませんでした。

そしてそんなある日、友人が車を盗んで売りに出すと買い取れないと言われました。

それはどうやらヤクザの車だったらしく、友人はすぐにそれを乗り捨てました。

しかし、ヤクザの情報網はすごくてすぐに見つかってしまいました。

それからが彼の本当の地獄の始まりでした・・・

衝撃の続きは次ページからご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【恐怖体験】車を盗んで金儲けしていた友達がある日、ヤクザの車を盗んでしまった→その後、彼は衝撃の末路を辿ることになった・・・

私の友人は車を盗んでは売ってを繰り返しては金儲けをしていました。

私は何回もその友人にやめたほうがいいとは言っていたんですが、

聞く耳を持ってくれませんでした。

そしてそんなある日、友人が車を盗んで売りに出すと買い取れないと言われました。

それはどうやらヤクザの車だったらしく、友人はすぐにそれを乗り捨てました。

しかし、ヤクザの情報網はすごくてすぐに見つかってしまいました。

それからが彼の本当の地獄の始まりでした・・・

衝撃の続きは次ページからご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る